DECLARE
DECLAREは「声明、表明」の意味です。 同盟に参加するぞー!ついでに自分のサイトの宣伝も!って方はどうぞカカナルへの愛を語りつつ、URL貼付けて表明なさってください(※URLなしで表明だけでもOKですし、こっそり参加されたい方は表明しなくても大丈夫です)。 関係のない書き込みは削除させていただきますのでよろしくどうぞ。
[投稿する]
≫ こっそり
By 柊
05-20 00:07
カカナリスト!!!

うわわー!
素敵な言葉に釣られて、参加させて頂きたいと思います(´▽`)

1部、2部、ちび、オトナとどれをとってもカカナルは素敵です!
大好きです(`・ω・´)
カカナルは生きる糧です!

宜しくお願いします!

[編集]
≫ 参加させて頂きますv
By hal
05-19 23:22
始動おめでとうございまーす^^
さっそく表明しに馳せ参りました!

自他ともに認めるカカナリストですヾ(^∇^〃)ノ
カカシ先生とナルトはいついかなる時でもラブラブ!…ってか結婚しちゃえばいいんだ!
そんで私はそんな2人と結婚したい!!
表札はカカナル+おまけ≠ナお願いします(笑)

素敵な同盟に参加できまして光栄です。
よろしくお願いします^^*

[編集]
≫ テスト
By 歩
05-19 22:54
管理人です。
こんな同盟を作ってしまうくらいカカナルが好きです。

[編集]
[*前] [21-30]
[投稿する]
[戻る]



無料HPエムペ!