DECLARE
DECLAREは「声明、表明」の意味です。 同盟に参加するぞー!ついでに自分のサイトの宣伝も!って方はどうぞカカナルへの愛を語りつつ、URL貼付けて表明なさってください(※URLなしで表明だけでもOKですし、こっそり参加されたい方は表明しなくても大丈夫です)。 関係のない書き込みは削除させていただきますのでよろしくどうぞ。
[投稿する]
≫ 参加させてください!
By 祐
11-25 23:41
ハマって二年ちょっと、まだまだ萌えてます(笑)

[編集]
≫ 参加させて下さい
By さみ
10-06 14:20
カカナルは心の糧です。

[編集]
≫ カカナルは世界!
By サナリ
05-27 14:40
参加させて下さい!
カカナル脳で走り続けますw

[編集]
≫ 参加表明!
By 葵
05-25 00:25
是非、参加させてください。
カカナル、大好きです。


[編集]
≫ 求めていたのはコレ!
By コン太
05-22 22:54
わーい!早速参加させて頂きます^^
某サイト様のページで発見しました。これはカカナラーとして主張しなければ!これからも頑張ります!

[編集]
≫ 心にいつも97
By 蒼
05-22 21:20
是非参加させてください!

ナルトとカカシが一緒にいてくれたらそれだけで、幸せになれます!!!
あの2人が笑っていてくれたらそれだけで満足です。
2人が寄り添っていたら泣けてきます!!
本当にカカナル最高です、ありがとうございます!!


[編集]
≫ (*´p`)・∴ブシッ
By 花霞
05-22 03:16

ななな何という事でしょう…!
カカナル表明が出来ようとはハァハァ

カカナル大好き!
寝ても覚めても美味しいです!
2人が愛しい愛しい本当愛しい

宜しくお願いします(・`ω・)キリィッ

[編集]
≫ ジーク・カカナル!
By 絵洲
05-22 03:12
こんな同盟を待ってました!
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!カカナリストです!!
末永くよろしくどうぞv

[編集]
≫ 表明!!
By にしむら
05-20 21:02
カカナルが大好きです!!
カカナルの事ばかり妄想しています!!!!!


[編集]
≫ 参加させてくださ〜い!
By だてまき
05-20 15:52
なんて素敵な同盟…

寝ても醒めてもカカナル。
うなされるようにカカナル。
夢見心地にカカナル。

最近ホントにこれがなかったら自分生きていけないんじゃないかと大真面目に思ってます…
(//▽//)

よろしくお願いします

[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]



無料HPエムペ!