[携帯モード] [URL送信]

自己紹介
sky-tenerメンバーの自己紹介です 現在の参加者は≪名≫男性名、女性名 あなたも、個性豊かなメンバーの一員になってみませんか?
[投稿する]
≫ 本日はありがとうございました!
By ツツミ
本日、体験で参加させていただきましたツツミです。

テニス歴は高校で2年やり、去年からまた始めたので大体3年半くらいになります。

予定が合う時にまた参加させていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

[編集]
≫ 初めまして
By 小森
本日から参加させて頂きました。小森と申します。
生まれは日立市で、過去に仙台や東京で働いておりました。現在はつくば市の病院で働いております。小学生から高校生まではテニスをする事が人生の楽しみでした。
約13年ぶりにテニスをしましたが、全く打なくなっており少し落ち込んでます。
しばらくは下手くそで皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します!

[編集]
≫ 自己紹介
By うらべ
先日、体験で参加させてもらったうらべ(べん)です。
テニス歴は8年〜9年くらいで、自慢できるのはここ2年くらいで厚いグリップで打てるようになったことです。
メンタルが紙なので試合では全く勝てませんが、勝てるように楽しみを忘れずに頑張っていこうと思ってます。
よろしくお願いします!


[編集]
≫ 自己紹介
By いわ
こんにちは(^^)
30代男性です。
テニス歴8年、
シングルスもできるようにゆるく体づくりしています。
特徴:両手フォア・バック
苦手:試合中のボレー、試合中の緊張感、強い日差し
よろしくおねがいします

[編集]
≫ 自己紹介
By なな
遅くなりましたm(._.)m
いつも、楽しくテニスをさせてもらっています(^^)
12歳〜18歳まで硬式テニスをしていました。
頑張って練習して、機会があれば試合にも楽しみながら参加したいと思っています(^o^)
これからもよろしくお願いします!

[編集]
[#次] [1-5]
[投稿する]
[戻る]

メンバーどしどし募集中☆


無料HPエムペ!