[携帯モード] [URL送信]

自己紹介
sky-tenerメンバーの自己紹介です 現在の参加者は≪名≫男性名、女性名 あなたも、個性豊かなメンバーの一員になってみませんか?
[投稿する]
≫ よろしくです( ・∇・)
By あきお
本日16(水)ナイター体験で参加させて頂きました、わたなべです!
7月につくばみらいに越してきました。
テニスは高校の部活以来10年ぶりくらいで、社会人なってから大会などは出たことないですが、楽しく上達できればと思ってます。
よろしくお願いします(^^

[編集]
≫ 自己紹介遅くなりました。
By ヨコタ
このコーナーがある事に気づきませんでした(ご容赦)

私、小さな木製ラケットでスタートした「昭和のテニス」が身上…というかそれしか出来ません。グリップはひたすら薄くフォアもバックもスライス回転気味?もちろんトップスピンは打てません(涙)

モットーは「勝ち負け二の次!ひたすら楽しく!」です。

こそ練のお相手やダブルスの人数合わせなど、もし良かったらお声かけて下さい。平日休日、昼夜問わず、仕事と他の遊び?との兼合いがつけば喜んで参加させて頂きますのでお誘いのメール、心よりお待ちしてます!

[編集]
≫ 自己紹介
By shima
どうもです!
なぜか会長と呼ばれていますshimaです!

プレースタイルは根っからのシコラーです。
苦手なネットプレー・バックハンド・サーブを常人レベルまで上げられるように時々特訓してます(;・д・)
シングルス入賞目指して頑張ります(^o^)
ダブルスでは出来もしないサービスダッシュやリターンダッシュでネットプレーに挑戦中!!
ラケットは厚ラケ・でかラケ・軽ラケ・太グリップっす!

あっ、ちなみにマクドナルドのポテトフライトとチキンが大好物でテニスで動いても一向に痩せない・・・(笑)

よろしくお願いします(*^^)/

[編集]
≫ じこしょーかい★(更新)
By 空
最初のじこしょーかいから3年と7ヶ月も経ち、来年2013年1月には、4歳になります。

都合で日曜のみの参加ですが、みんな良くしてクダサルので、毎週楽しみにしてます♪

最近では、兄ちゃん、姉ちゃんや舎弟もできました。今日なんて相棒もできました。

邪魔にならないように、コートの外でママとストロークの練習してます。
子供だけど、その辺ちゃんと空気読みます。

たまに大きい声で泣いちゃう事もありますが、チャンスと思って、皆さん、集中力を保つ練習に役立ててみてください。

パパもママも本当にみんなに感謝してます。
これからも親子共々よろしくお願いしま〜す。

2012年11月4日

[編集]
≫ 新参者の自己紹介
By 空の相棒
初めまして
この度フランスから亡命した空の相棒ことウィリアムですΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
イギリスじゃなくてフランスです
本名はお会いした時に気になったら聞いて下さい

軽く自分を紹介します
テニス歴:一応7年

得意ショット:無回転ボール(ただのごっつぁんボール)

使用ラケット:ウィルソン薄いラケット

好きなプロ:ミートボール吉野

アホなことばかりやりますがヨロシクお願い致しますm(__)m

[編集]
[*前] [#次] [6-10]
[投稿する]
[戻る]

メンバーどしどし募集中☆


無料HPエムペ!