[通常モード] [URL送信]

純ぼやき

[投稿する]

By じ
06-27 16:38
定額給付金GET
SH03A
[編集]

By じ
06-26 08:33
ほんま凡ミス
へたうった〜
SH03A
[編集]

By じ
06-24 19:19
単車のりて〜
超暇っす
SH03A
[編集]

By じ
06-23 16:50
またへんな奴にからまれました
なぜ僕はこんなに運が悪いのでしょう?
単車の時でこりごりでしたがAXIS90でも絡まれます
しかもどのーの方で
ただMAX COFFEEを飲んで阿部氏のファミマで黄昏れていただけなのに・・・
不幸中の幸でこちらの番号は教えずにすみました
SH03A
[編集]

By まちゅきち
06-19 17:53
センスプ20%はむずいわぁ
また、戻すから土曜日貸してぇ
P905i
[編集]

By じ
06-19 17:44
なんか眠いわ〜
SH03A
[編集]

By じ
06-16 14:19
俺ってほんま終わってるわ
結局これやからな
ほんま情けない
SH03A
[編集]
≫ 笑
By ゆ
06-13 15:57
普通に爆笑した(^_^;)笑
W54T
[編集]
≫ 猿
By 猿
06-13 01:34

うきっうきっ
SH904i
[編集]

By じ
06-13 00:25
純『くそっ


純は静かにデッキの上に手を置いた。


何を意味するか?




そうだサレンダーだ!
つまり降参


たけちゃんまん『約束は守ってくれるんだろうな?』

純『そういえばそんな約束してたな・・・』

『悔しいが当初の約束通り平田は綾波レイ生き埋めの刑にしておこう』
『少しかわいそうだが綾波レイに埋もれて死ねるなら彼も本望だろう』

たけちゃんまん『ふっ あんな猿の鏡にもおけねぇ奴生まれてきたこと自体失敗なんだよ』


平田『うきっ! うきっ!』平田は俺達の会話の意味もわからずに綾波レイのフィギュアと戯れていた。


「猿死す!」の巻き

完結
SH03A
[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]


無料HPエムペ!