[携帯モード] [URL送信]

純ぼやき

[投稿する]

By じ
07-22 17:02
マジだるい
SH03A
[編集]

By じ
07-21 08:38
ほんまいつ梅雨明けるん?夏がなくなる
SH03A
[編集]

By じ
07-18 21:36
なんだかな〜
うまいこといかんよな〜


夏休み早々朝からバイトやし
SH03A
[編集]
≫ 頑張ぁ
By た
07-15 23:25
頑張れ
F905i
[編集]

By じ
07-14 09:09
祭の間ずっとバイトとか本間終わってる
SH03A
[編集]

By じ
07-13 08:35
G連勤はきつい
SH03A
[編集]
≫ こ
By か
07-11 15:28

前ん時純からコムかかってくる10秒前くらいに純の夢見た

まさか予知夢!!!!!!!

ちなみにコムは自宅待機が多いので

中々かかりません
913SH
[編集]

By じ
07-06 09:13
おもわぬ出費や
SH03A
[編集]

By じ
07-01 02:58
日記のとこに書くのめんどいんでここに超長々と書きます。

ほんまに悪いことしたわ
これでよかったんかな・・・
時間たてば忘れるよな

言葉では表しにくいけど真剣にめっちゃ心痛む
この三日間人生で1番涙流したと思うわ 笑
でも出会えた事はほんまによかった
感謝してる

まぁ心から応援してるから頑張れ


こんなぼやき書いたんが恥ずかしく思えたらちょっとでも忘れれたってことやしそん時は消すわ

あ〜心が痛い

こんな時だけは能天気な猿がうらやましい
SH03A
[編集]

By じ
06-27 21:30
なんてしんどいんだ
今日は忙しすぎた
SH03A
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!