[携帯モード] [URL送信]



!あいであ

ここでは画像にする文を募集しています!
(提案だけでなく、文字や文章を書いてもらえると助かります><)

※プロのアーティストさんの歌詞は書かないでください。
曲名だけならOkです。
※全てのあいであを画像にするわけではありません。
※りくえすとではないので個人名や付き合った日にちなどの個人的なものはNGです×


[投稿する]
[309] あの、
By きょうか。
07-24 18:18
りよcのデコメを増やしてほしいです。
pc
[308] 手書きデコお願いします
By ねぇやん
01-20 21:04

納車と共に咲いた華ゎ
廃車と共に散りました

CA004
[307] 作ってください。
By 愛海ちゃそ
01-18 15:07

YONDA、コメント
アンケートよろしく!


Android
[306] いつもつかわせてもらってます!
By ゆん
08-21 14:57

白球を追いかける君が好き

年下球児くんらぶっ!!

年なんてかんけいないよね?


iphone
[305] 例えば
By 亞莉紗
07-30 08:38
あど変しました(*´`*)
登録よろしくね*^ω^*
pc
[304] リクです<(_ _)>
By 愛梨
07-22 01:03
あどへん

とか

thank you

といったメールで使えそうな

のが欲しいです

さりーさんの手書きデコメ

すごくかわいいです*
pc
[303] 初
By m.
06-19 10:20

初です**
.うぃー
.そーなのー
.とぉぅっ
.じゃーねー
pc
[302] idです(′)
By まこぴ
05-08 17:20
*引っ越しました
*逢いたくて逢いたくて

S006
[301] \(^ー^)/
By かや
03-31 00:20

やっと前へすすむことが
できました
今なら堂々といえるよ
ありがとう。

あたしは幸せです
今度は君の番だよ
幸せになってほしい

こんなに大事にしてくれて
こんなに好きでいてくれて
幸せってこうゆうことかな?

たくさんのごめんなさいと
たくさんのありがとう
SA002
[300] アイデア
By り(^_^)/
03-29 07:41

・可愛くなれば 振り向いてくれる?

・強がらないと 泣いてしまうから

・君 = 0.1%の恋

・枝豆と団子って意外にあうぜ(笑)


F05C
[#次] [1-10]






無料HPエムペ!