[携帯モード] [URL送信]



!あいであ

ここでは画像にする文を募集しています!
(提案だけでなく、文字や文章を書いてもらえると助かります><)

※プロのアーティストさんの歌詞は書かないでください。
曲名だけならOkです。
※全てのあいであを画像にするわけではありません。
※りくえすとではないので個人名や付き合った日にちなどの個人的なものはNGです×


[投稿する]
[299] ( ^ω^ )
By ( ^ω^ )
03-29 01:23
片想い系
待ち受け用アイデア
考えてみました( ^ω^ )

○君の見つめる視線の先には
 いつもあいつがいる
 こっち向けよ
 俺だけを見てほしい

○それでもいい
 どんな形でもいい
 今夜だけは
 あたしだけを見つめて
 あたしだけを感じて
 あたしだけを愛して

○どうしてだろう
 あの子を愛している
 君を知っているはずなのに
 分かっているのに
 また君を求めているよ

○このまま時を止めて
 朝になればあなたは
 あの子の側に帰るの
 今が思い出になる前に
 時計の針を戻しておくわ

○独り占めしたくなるの
 あなたの心も体も声も香りも

○君を縛りつけたい
 鳥籠の中の鳥のように
 鎖に繋がれた動物のように
 僕から離れないように

重すぎますかね( ^ω^;; )
G9
[298] 恋愛系です
By  ★
03-27 01:39

遠く離れたあなたも
今、同じ空を見てる?
私は今日も空を見て思うんだ
あなたに触れたい。

いい子じゃなくたっていい
あの子を不幸せにしてでも
あなたが欲しい
そう思ってしまったの

この道を行けば
あなたに逢える
そんな気がして

君はいつもそう
「平気だよ」って顔をして
笑うんだ。
私はいつもそう
「やだよ。私だけにして」って
言えないんだ。

あいつの隣を歩く君は
幸せそうに笑ってる
分かってる
君は幸せなんだね

小悪魔のように微笑む君は
いつも僕を惑わせる
君の心が読めたらいいのに






Android
[297] 文
By れな
03-23 08:32
もしもあなたが一瞬でもあたしのコト好きになってくれたトキがあったなら。
そのときに戻りたいです。
pc
[296] 待ち受け 文
By れな
03-22 08:32
2度目です、
また私の気持ちです←

1.
卒業。
結局想いを伝えることが出きなかったね。
中学校違うからもうあたしのこと忘れちゃうかな。
あたしはずっとあなたを忘れないよ。
卒業おめでとう。

2.
気持ちはあの人に向いているのに
足はあの人に背いているんだ。
神様、どうかこの私に
あの人と向かい合える勇気を下さい。

なんか…すみません。
駄作ですね
でもポエムみたいなの書くの好きなのでまたお邪魔させていただきます(o^^o)
pc
[295] Twitterから飛んできた(o^^o)
By れな
03-21 20:32
私の体験を美化して文にしました(笑,,

だって世界は広いから。
もう振り返らないって決めたのに。
ふとしたときにあなたの
いたずらな笑顔が思い浮かぶ。
ずるい。
でもまだ大好きなあたしがいけないの。

またお邪魔させていただきます(;´Д`A
pc
[294] あいであ
By りほ
03-20 18:35
離ればなれになると悲しくなる
一緒にいるときは楽しいのに

これが恋なんだなっ
832P
[292] やる気出すために(笑)
By りた
03-12 16:35
這い上がれ

今しかない


よかったら2つともお願いします
SH006
[290] あいであ。
By ななみ
02-06 07:25
さりーさん、こんにちは。
こんな私ですが、考えてみました。

( '8' ) (*`ω´) (`-U-´)
(`・∀・´) (・⊇・) (ゝ。∂)
(`゚ω゚´) ( ・×・ ) ┗(^▽^*)┓=33


aヲタ あらしっく みりやー
高まるくんっ! Luv U.
ちかっぱ すいとーばいっ(博多弁)


こんな感じです〜☆彡
参考になれば幸いです(´・ω・`)/~~

P02B
[287] あいであ☆
By まい
01-11 09:39
(。ω゜)
(*∵*)
(;Д;)
.+:。(´ω`*)゜.+:。
m(・ω・)m
(☆ч★)
(*^)(*^o^*)
(`曲´#)
(*´∀`人)
(*´艸`*)
(*′σω`)ホジホジ
(´・ω・`;)
(ノ´▽`)ノ
((⊂(`ω′∩)
( ゜3゜)ノ☆

顔文字です♪
P905i
[286] あいであ!
By @ややか
01-06 11:44

手書き文字で
告白 をお願いします!

Android
[*前] [#次] [11-20]






無料HPエムペ!