[携帯モード] [URL送信]

告白板
日常生活の中で、抱きしめてほしい、抱きしめたい、と思った瞬間や、抱きしめられた、抱きしめた瞬間を告白していきましょー!! 名前無記入の場合『匿名希望』となります。
※投稿に対しての中傷等はやめましょう!!管理人が不適切と思ったものは予告も報告もなしに削除します。
[投稿する]
≫ By 杏樹.
04-18 22:48
彼女と遠恋中の彼と
肉体関係をもってしまって
うちらの仲に何回も終わりが
見えてたけど…
本当に終わりが見えてきたとき
彼がベッドの上で(服着用w)
かたく、でも優しく
ぎゅ−ってしてくれた

また彼の胸の中にいれて
ぎゅ−してもらえて
すごくうれしかった´`*

もちろん女友達にも
ぎゅ−されるし、
しかえします(*´艸`)
F704i
[編集]
≫ By ほのの
03-31 12:17
前、本気で先輩が好きで、
その先輩のこと、忘れられなくて…
先輩の卒業式で号泣したら
今の彼氏が
「忘れなくていいから。」って
ギュッてしてくれたw
pc
[編集]
≫ By 通りすがり
03-27 12:18
後ろからぎゅっとされるのが一番すきです
特に冬はあったかい…笑

pc
[編集]
≫ By \^^/
03-15 10:17
 

 早く会って
 ぎゅってしたい
 愛されてるって
 感じれて大好きだ

 
W61K
[編集]
≫ By 春
02-27 07:01
友達にぎゅうってされて、離れたくなかった…
ふかふかしてるし暖かいし、頭ぽんぽんしてくれたし、感動で泣きそうでした!
W52P
[編集]
≫ By 匿名希望
02-08 13:54
悩んでる時に
ぎゅってされて
泣きそうになった
SO905i
[編集]
≫ By (´Д`)
01-05 16:24

 今の時期は
 寒いから温まるねW
 先月寒すぎて
 好きな人にぎゅって
 してもらいました

_
SH906i
[編集]
≫ By 沙槻
07-13 22:51

されると照れます。
するのには全然慣れてます。

慣れた(したい)相手に抱きつきます!
pc
[編集]
≫ By 匿名希望
03-04 21:52
男友達の家に遊びに行って、色々話してたら泣いちゃって
そしたらずっとぎゅって抱き締めてくれてました
体温がとても温かくて安心してまた泣き出してました←
今は仲が危ういですけどとても嬉しいことでした

後はなんか可愛い子とかみるとついぎゅってしたくなります
無理な時は頭なでてたり←
だってかわゆいんだもん
pc
[編集]
≫ By 匿名希望
02-03 05:03

ベッドの中でギュゥってすると暖かさ2倍
あとは……暗い話になるけど、
自傷行為をしていた時に部屋に入ってきた彼氏とばったり遭遇、怒りながらも、自分の事じゃないのに泣きながら優しく抱きしめてくれた彼氏の温もりは一生忘れられない。
愛してるョ、これからもよろしくね…♪
W53H
[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!