[携帯モード] [URL送信]

告白板
日常生活の中で、抱きしめてほしい、抱きしめたい、と思った瞬間や、抱きしめられた、抱きしめた瞬間を告白していきましょー!! 名前無記入の場合『匿名希望』となります。
※投稿に対しての中傷等はやめましょう!!管理人が不適切と思ったものは予告も報告もなしに削除します。
[投稿する]
≫ By 未来
10-17 21:54
やばい、精神的にきてる。
誰でもいいからぎゃってされたい。したい。
P06B
[編集]
≫ By まり
10-17 21:52
後ろ姿見てたら
ものすごくぎゅってしたくなった。
危ない、危ない。

いつか両想いになれたら
思う存分ぎゅってしてやる!
SH005
[編集]
≫ By amoamo
06-22 13:32

ぎゅってしてほしいな。
今、ぎゅっしてほしい。

会いたいなあっ

彼のあの腕にぎゅって
されながら眠りたい。

だいすきだよ。(^ω^)
pc
[編集]
≫ By 怜
05-01 12:57
ぎゅーってしたい
ぎゅーの欲求不満だ
920P
[編集]
≫ By 梨紗
04-01 19:03
彼氏にぎゅってされたいw
でも言えない、私。
pc
[編集]
≫ By あまみ
03-02 23:41
誰かにはぐしたい!
はぐされたい!

そんな気持ちがもやもやもや
pc
[編集]
≫ By ぽ
02-09 20:18
会いたいです。
話したいです。
手をつなぎたいです。
抱きしめられたいです...。
W61H
[編集]
≫ By なな
12-20 21:23
片想いのあの人にぎゅってされたいなぁ
絶対無理だけど。

でも夢ぐらいみさせてよ!
pc
[編集]
≫ By 紫園
07-27 21:18
真面目な友達の弱い一面。

もっと早く気付いてあげられなくて
ごめんね。

pc
[編集]
≫ By るい
04-26 06:56

片道6時間の遠距離恋愛。
次逢えるのは2ヶ月後。
はやく逢ってぎゅってしたい。
逢った瞬間、ぎゅって抱きしめるから。
あなたのぬくもり、はやく感じさせてください。

921SH
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!