[携帯モード] [URL送信]
記入例
次の事柄を教えて下さい。
1.お名前(無記入の場合は"匿名希望"となります)
2.好きな老眼鏡紳士のタイプ
3.老眼鏡紳士に対する愛

以下の質問は任意回答です。
4.好きな老眼鏡紳士作品(ジャンル不問)
5.自サイトの簡易紹介(お持ちであれば)

画像投稿はご自分の創作老眼鏡紳士作品であれば御自由にどうぞ。
自サイト取り扱いジャンルは問いません。必要なのは老眼鏡紳士への愛だけ!

それでは、老眼鏡紳士に対する想いを存分にぶつけましょう。
[投稿する]
≫ 紳士ラブ。
By そら
02-25 16:03
1.そらと申します。
2.物静かで、時に格好よく、時に可愛い←
3.全てが私のツボです。しわを見ると息が荒くなります←
4.リスパラ/クマとインテリetc...
W41T
[編集]
≫ 参加希望します(゚∀゚)
By プランク
02-02 10:00
1.プランクです
2.貫禄のある人。優しそうで穏やかなんだけど権力者(?)とか二面性のある感じ
やっぱり何でも好きです!
3.一家に1人いてほしい!大好き!
4.相棒
5.同人イラストサイトです
W43H
[編集]
≫ 参加希望w
By 史奈
01-09 21:37
1.史奈(しな)です-
2.白髪まじりの前髪がかかる感じ・・w
3.本当に愛してます☆+゜

以下の質問は任意回答です。
4.リストランテパラディーゾ
5.ほぼただのブログです。。
 お暇なら是非!

pc
[編集]
≫ 参加希望
By 榎衣
11-05 12:19
1.榎衣
2.優しい眼鏡老紳士、リストランテ全員
3.優しいおじ様大好きです!なおかつ眼鏡と英国ならもう堪りません!
4.リストランテ全員
5.color box
主にwj系夢小説サイトです。自由気ままにやってます
W52T
[編集]
≫ 参加希望
By ・James・
11-03 23:59
1.・James・
2.英国老眼鏡紳士
3.老眼鏡+紳士=最強、最高っっ!!!
4.リスパラの老眼鏡紳士全員好きですv

pc
[編集]
≫ 参加希望
By ヨルノ アイナ
10-26 00:40

1*ヨルノ アイナ
2*爽やか老眼鏡紳士・優しげ老眼鏡紳士・癒し系ほんわか老眼鏡紳士・謎めきときめき老眼鏡紳士。
3*人間のあらゆる欲を切って捨てて、残ったのが老眼鏡紳士への愛!!←
4*リスパラのジジ。
5*亀足更新、だけど日記だけは毎日更新中のよろずサイトです。


此方の同盟を発見した時思わず喜声という奇声を上げてしまいましたVv


W42H
[編集]
≫ 参加希望(^O^)/
By MAH
10-13 22:38

1 MAHと申します。
2 紳士でお茶目なオジサマを神と崇めたい(笑)
オジサマ特有の大人の余裕感がたまらないです!
3 年の差なんて…!
たとえ犯罪と言われようが、好きなものは好きなんです!!←
4 2次元ならリスパラのジジ、リアルなら俳優のアラン・リックマンが大好きです^^
5 betterなビター
自由気ままに創作してます。趣味丸出しの(精神的)素っ裸サイトです(・е・)

まさにこういう同盟を探してました。
宜しくお願いします!

N703imyu
[編集]
≫ 参加させてください
By ひとみ
10-13 00:23
1.ひとみ

2.英 国 紳 士 !
 老眼鏡なんてかけて
 優しくされたらたまりません

3.リストランテ読んでから只の眼鏡好きが老眼鏡紳士好きにレベルアップしました。大好きすぎます!

4.リストランテ もう読んでるだけで幸せ。ジジが大好きです。

5.日記/絡み中心の私的hp。最近は専ら漫画の事ばかり…。オタ日記にて版権イラ載せたりしてます。
W51SA
[編集]
≫ 是非参加させてください!!
By アカ
09-20 23:15
1.アカ です。

2.和洋問わず、物腰柔らかで優しげな老紳士が大好きです!!!!割と線の細い方だと尚良しです!!!!

3.年上好き→オジサマ好き→老紳士好き.と段々好きな年齢層が上がってきております。
若者にはないあの雰囲気!!色気!!!!愛です。

4.『リストランテ・パラディーゾ』これを読んでる時間が至福です。


周りになかなか共感してくれる人がおらず…この同盟を見つけたときは小躍りしてしまいそうでした。


W51CA
[編集]
≫ 参加しますっ!
By 泥子
08-29 22:56
こんな同盟を待っていました!参加させていただきます♪

1.泥子です。

2.英国紳士、老執事、明治の文豪…和洋問わず、セピア色のノスタルジアに胸キュン。

3.リアルにオジサマが好き+メガネが好き=老眼鏡紳士が好き。好きな俳優やミュージシャンは完全over50です!

4.・小説「センセイの鞄」(北川弘美)。70代の元・教師と若い教え子の素敵な関係。
・ジブリ映画「耳をすませば」のおじいさんと音楽仲間が素敵です。

5.『無限大∞メガネ』
メインはover30な眼鏡執事ですが、日記では趣味に走ってグッと年齢層の高い萌えトークをしています!

V904SH
[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]
[戻る]

最後に、記入下さった賛同者の皆様に心よりお礼申し上げます。


無料HPエムペ!