[携帯モード] [URL送信]
記入例
次の事柄を教えて下さい。
1.お名前(無記入の場合は"匿名希望"となります)
2.好きな老眼鏡紳士のタイプ
3.老眼鏡紳士に対する愛

以下の質問は任意回答です。
4.好きな老眼鏡紳士作品(ジャンル不問)
5.自サイトの簡易紹介(お持ちであれば)

画像投稿はご自分の創作老眼鏡紳士作品であれば御自由にどうぞ。
自サイト取り扱いジャンルは問いません。必要なのは老眼鏡紳士への愛だけ!

それでは、老眼鏡紳士に対する想いを存分にぶつけましょう。
[投稿する]
≫ 参加希望します
By カイタ
10-20 04:08
1.カイタ
2.ジジ
3.生きる喜びですね☆
4.GENTE・リストランテ・パラディーゾ
5.徒然日記サイトです。
pc
[編集]
≫ 参加希望です!
By RUMI
08-22 15:20
1.RUMI
2.クラウディオとルチアーノ
3.眼鏡を少しずらして掛けてるのがイイ!
4.リストランテ・パラディーゾ
5.おやじ中心イラストサイトです★
pc
[編集]
≫ 参加希望です!
By 壱子
07-30 00:02
2.ルチアーノとジジ
3.シルバーな世代から出てくる特有の落ち着きと、老眼鏡の位置が好きです
4.オノナツメ作品
5.二次創作の夢小説サイトです
805SC
[編集]
≫ 参加します!
By 大西
04-27 18:13

1大西
2断然クラウディオ!でもジジもすきw
3老眼鏡越しに垣間見える目尻に皺の寄った笑顔とか死ねますね。ダテでもいい。老眼鏡。
4オノナツメさん

W52P
[編集]
≫ 参加します。
By 朱 羅
04-19 17:33
@ 朱羅です。
A 礼儀正しい、優しい方ですっ
B 

pc
[編集]
≫ 参加させて下さい
By 炎-エン-
04-13 10:31
T.炎です^^
U.礼儀正しく清楚な方*^ ^*ドSな方もいいかも。アハ
V.踊りたい!(腰に手をまわしてリードしてください!!)
W.オノナツメさんの作品大好きです^^/
X.創作小説サイトです。(主にファンタジー)

pc
[編集]
≫ 参加
By 海村葬灯
04-07 12:12
1.海村葬灯(ミムラ ソウヒ)
2.目尻に笑い皺が刻まれているほんわか老眼鏡紳士
3.すごくときめきます。
大好きです。←
4.オノナツメさんのならなんでも。
5.暗めな詩や絵がある、創作中心サイト。

W52P
[編集]
≫ 参加希望です
By なべとも
03-20 19:55
1.なべとも
2.クラウディオ(リストランテ・パラディーゾ

3.白髪で老眼鏡でほっそくって・・・!
老眼鏡紳士は私に夢を与えてくれました
pc
[編集]
≫ 参加希望
By 島田
03-18 09:00
老けた人すきです。
pc
[編集]
≫ はじめまして
By 嘘狐(ここ)
03-16 15:44
紳士大好きです!
参加させていただきます!
pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]

最後に、記入下さった賛同者の皆様に心よりお礼申し上げます。


無料HPエムペ!