[携帯モード] [URL送信]

更新履歴

[投稿する]
≫ 191124
By 管理人
11-24 02:49
拍手文、更新しました。

KYO→狂ゆや
戦国→慶次
CH→リョウ香

拍手で季節ものって久しぶり…?
pc
[編集]
≫ 191025
By 管理人
10-25 23:07
CITY HUNTERに『雨音の包む部屋で』を追加。

とある夜の二人の話。しっとりとしたものを書きたかったのですが、どうでしょう。
pc
[編集]
≫ 191014
By 管理人
10-14 02:43
拍手文、更新しました。

CH→リョウ香
KYO→狂ゆや
戦国→孫市

「伝わますか」という曲を聴いて書いたはずなのですが、雰囲気は欠片もありません(笑)
pc
[編集]
≫ 190917
By 管理人
09-17 00:13
CITY HUNTERに『似た者親子』を追加。

Twitterでコラボ企画第3弾。香を巡るリョウと二人の間にできた息子の小話です。
二人の間にできた子供というキャラクターが出てきますので、苦手な方は読まないでね。
pc
[編集]
≫ 190916
By 管理人
09-16 23:59
CITY HUNTERに『アネモネの恋』を追加。

Twitterでコラボ企画第2弾。こちらは香を巡るリョウとミックの関係に、アネモネを添えたイラストでした。それに沿って物語を一つ。
本文に出てくる英語はネットの翻訳機能そのままですので、おかしかったらすみません。
pc
[編集]
≫ 190913
By 管理人
09-13 22:33
CITY HUNTERに『三角カ・ン・ケ・イ?』を追加。

Twitterでコラボ企画をやっていまして、その中で楽しいイラストがありましたので、それを題材にさせて頂きました。
さて、香ちゃんはあの後どうなったのでしょうか…続きは貴方の心の中で(笑)
pc
[編集]
≫ 190819
By 管理人
08-19 00:56
拍手文、更新しました。

戦国→元就
CH→リョウ香
KYO→狂ゆや

今回のは、前回よりは甘いはず(笑)
男性が女性に甘えています。
pc
[編集]
≫ 190721
By 管理人
07-21 02:29
拍手文、更新しました。

KYO→狂ゆや
戦国→孫市
CH→リョウ香

です。今回はあまり甘くないですが(シリアスでもないです)、女の子が元気です。
pc
[編集]
≫ 190714
By 管理人
07-14 01:39
CITY HUNTERに『香ちゃんの下着事情』を追加。

番外編はリョウと依頼人のみの文章となっておりますので、苦手な方は読まないで下さいね。
pc
[編集]
≫ 190707
By 管理人
07-07 02:10
拍手、七夕限定にしてみました。
っていっても、七夕の日の出来事って感じなので、別に七夕関係ない文章に…。

CH→リョウ香
KYO→狂ゆや
戦国→隆景

となっています。8日になったら元に戻します。
pc
[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]


無料HPエムペ!