[携帯モード] [URL送信]

更新履歴

[投稿する]
≫ 200322
By 管理人
03-22 02:27
拍手文、やっと変えられました。

KYO→狂ゆや
戦国→孫市
CH→リョウ香

春は眠たいねってことで。
pc
[編集]
≫ 200217
By 管理人
02-17 00:14
拍手文変更しました。

CH→リョウ&海坊主
KYO→時人&ゆや
戦国→三成&左近

今回は友人や仲間同士のやり取りにしてみました。
pc
[編集]
≫ 200214
By 管理人
02-14 00:24
拍手文、バレンタインバージョンにしています。
今回ちょっとだけ拍手文にしては長めです。

戦国→元就
CH→リョウ香
KYO→狂ゆや

レシピは板チョコが有名な製菓会社さんのHPから頂きました(笑)
次のができてないので、2〜3日はそのままかな。
pc
[編集]
≫ 200127
By 管理人
01-27 00:50
各メインの拍手ログ、2012年分の3つを投下。
もう覚えていない位古いものですが、よろしければお読み下さいな。
pc
[編集]
≫ 200106
By 管理人
01-06 21:32
拍手文更新しました。

戦国→慶次
CH→リョウ香
KYO→狂ゆや

去年8月に拍手文にしていたやつの、逆パターンです(笑)
pc
[編集]
≫ 191231
By 管理人
12-31 13:49
拍手文変更しました。

戦国→孫市&慶次
CH→リョウ&ミック
KYO→ゆや&梵天丸

2020年も、こんな感じで更新出来たらいいなぁ。
これからもこんなんですが、よろしかったら遊びに来て下さいね。
pc
[編集]
≫ 191227
By 管理人
12-27 00:46
拍手文更新。
というか、ちょっとした繋ぎ文にしています。内容はクリスマスの次の日の朝。

戦国→政宗
CH→リョウ香
KYO→狂ゆや

ですー。掲載は短めになります。
pc
[編集]
≫ 191224
By 管理人
12-24 01:16
とりいそぎ、拍手文をクリスマスバージョンに。

KYO:狂ゆや←ほたる
戦国:政宗(&小十郎)
CH:リョウ香

です。25日いっぱい…までかな。
…さて、クリスマス後の、どうすっかな…
pc
[編集]
≫ 191208
By 管理人
12-08 01:15
CITY HUNTERに『ホテルにて』を追加。

この秋に仕事で泊まったビジネスホテルが個人的に面白かったので、そのホテルをモデルに、リョウと香の電話でのやり取りを書いてみました。
前半は文字ばっかりですが、後半は二人の会話メインです。
書けそうなら、大人向き展開のも書いてみたいな〜。
pc
[編集]
≫ 191202
By 管理人
12-02 00:59
CITY HUNTERに『女神の腕に抱かれて』を追加。

以前日記に投下したsssですが、追加・修正を少し加えて、投稿。
メインのお話と、戦闘が終わった後のシーンをまとめて掲載。
pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!