[携帯モード] [URL送信]

 
:TOPに1ヶ月間、皆様の声を飾らせて頂きます(勿論HPも紹介)
:1頁流れたら再び投稿可能です
:なるべく3GPで声を撮って下さい
:キャラはテイルズなら誰でも
:台詞はゲーム中でも本でもOKです
:投稿時は『貴方の名前、作品・キャラ名、台詞、HP(有る方)』を書いて投稿して下さい

[新規トピ]
≫ はじめまして!!
By 東雲
スペースお借りします!

はじめまして、東雲というものです♪
サイトはありませんが、作る予定ということで!!←

ボイスは、TOEのキールくんです

「うるさい!僕は頭脳派なんだ」

です(∀)
間違っていたらすみませんι
動画 F904i
[レス0件]
[編集]
≫ は、初めましてっ///
By 羽根紡URL
お初にお目にかかります、羽根紡と申しますっ(pロq//)

テイルズシリーズが大好きで…細々とボイス活動をさせて戴いております!

マルタ「男なら細かい事気にしないの!」

…実はTOS-Rは未プレイな私です←
台詞とか間違ってたらごめんなさいっ

管理人様、貴重なスペースありがとうございました!
失礼致します
動画 SH03A
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By 松(しょう)URL

はじめまして。松(しょう)と申します。今回スペースをお借り致します。

テイルズを基本的オールマイティーに愛し日々活動中です(サイトの方では二人の管理人で少女から女性、少年あたりまで)

それではボイスの方を…

テイルズオブシンフォニア(といっても台詞はTOW2のものですが)よりプレセア・コンバティール。
「時は戻らない…それが自然の摂理」

…あまり似ていないかもしれませんが雰囲気だけを。それでは、失礼いたしました。
動画 P10A
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By 金糸雀URL
はじめまして金糸雀と申します。
面白そうだったので貼らせていただきました。
ホムペでは、色々なジャンルに挑戦してますので、是非覗きにきて下さい!

テイルズオブレジェンディアより
ジェイ
「それにしても、セネルさんは人が良いですねぇ
どうせなら息の根を…」

ゲームのセリフを言ってみました。

あまり似てないですけど。(笑)
動画 P03A
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By 瑠威

はじめまして。瑠威と申します。
HPは持ってないんですけれど、面白そうなので。

得意なのは

女性
少女
少年

あたりですね。

台詞はTOS-Rのアリスで
「マーテル教会が何をしてくれるっていうのよ。死んだうちの両親を生き返らせてくれるの?」
です。

では、失礼いたしました。
動画 922SH
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして!
By 桜歌
サイトは持っていませんが、楽しそうなので参加させていただきます!

声はTOVのリタで
「ふぅーん、確かに私はモルディオよ、リタ・モルディオ」
という台詞です(^ω^)

では、スペース失礼しました!
動画 831SH
[レス0件]
[編集]
≫ 勝手にお邪魔します
By 日丸野英明
失礼ながら、勝手にお邪魔します!!

あ、女です(^-^)b

TOAアニス「月夜ばかりと思うなよ」です
動画 P02A
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By 薙都URL
管理人様はじめまして、薙都と申します。

普段は両声類(性別は男)で色々活動しています、そろそろ歌ってみたも頑張りたいとか思ってます。
テイルズではよくルーク・カイウスを演じます。


今回は地声ゾーンの声を貼らせていただきますね。

TOT・カイウス
「なんだよそれ、どういう意味だよルビア」(TOW2コミックスより)


スペースありがとうございました。
ではでは失礼します。
動画 SH01A
[レス0件]
[編集]
≫ ユーリ
By 影メール
はじめまして、サイトは持ってませんが近々作るのでボイス張ります。

ヴェスペリアのユーリで秘奥技
「終わりにするぜ!煌めけ鮮烈なる刃、無辺の闇を鋭く切り裂き仇なすものを微塵に砕く、斬毅浪影陣。」
(字合ってるかな?)

サイトが出来たらV・Hを中心にボイスをアップする予定です、男性キャラメインで勿論他のテイルズシリーズも少しずつアップします。

それでは管理人様スペースありがとうございました!



動画 P905i
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして!
By 咲URL


はじめまして、咲と申します。

始めたばかりで数はまだ少ないですが、テイルズ全般を扱っています。
得意な声は高めの声の女の子です。



キャラ:コレット

台詞:「もう誰も、私みたいな間違いは繰り返してほしくないから、自分が犠牲になればそれで良いなんて歪んだ考え方は、だめだから」

HP:◇◆ Rose tea ◆◇


よろしくお願い致します。
動画 W53S
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]


無料HPエムペ!