[携帯モード] [URL送信]

 
:TOPに1ヶ月間、皆様の声を飾らせて頂きます(勿論HPも紹介)
:1頁流れたら再び投稿可能です
:なるべく3GPで声を撮って下さい
:キャラはテイルズなら誰でも
:台詞はゲーム中でも本でもOKです
:投稿時は『貴方の名前、作品・キャラ名、台詞、HP(有る方)』を書いて投稿して下さい

[新規トピ]
≫ 初めまして。
By 薬袋砂名URL
管理人様、初めまして。
薬袋砂名と申します。
少し、スペースを借りさせて頂きます。


まだ、テイルズはジャンルに入れ始めたばかりで種類は少ないですが、TOS、TOA中心になると思います。
偶にマイソロ2なんかも入れていく予定…。


得意な声は少年、少女、女性声です!


宜しければ、掛け合いのお誘いなんかもお待ちしておりますので(笑)


では、乱文失礼致しましたo(_ _*)o


貼りはTOSのミトス君です。
「なかなか面白い趣向だったよ。ボクの邪魔ばかりするうす汚いレネゲードがおまえだなんてさ。本当なら…すところだけど、姉様に免じて命だけは助けてあげるよ」
動画 W52CA
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして!
By 雷雨URL

はじめまして雷雨といいます!!
主にテイルズオブジアビス中心に活動中です。
他にも二次元創作もやっております。

台詞:ティア
「ごめんなさい…貴方の記憶障害のこと……軽く考えてたみたい」

HP:空の境界線

未熟者ですがよろしくお願いします!!


動画 W53S
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして!
By リオURL
初めまして、管理人様。
リオと申します!
僭越ながら、ボイス投稿をさせて頂きます。

添付:TOI チトセ
「アスラ様、マティウス様は貴方を必要とされています。
私とおいで下さい…共に、幸せになりましょう?」

サイトの取扱いジャンル

テイルズ全作で女の子を中心、他にも版権を扱っています。
少ないですが、少年もちらほらあります。これから増やして行く予定です+

貴重なスペースありがとうございました。
動画 W61H
[レス0件]
[編集]
≫ TOS-R/エミル・キャスタニエ
By 煉獄緋焔URL
管理人様、スペースお借り致します。
TOS-R中心少年系ボイスサイト、DeJaVuの運営・管理しております煉獄緋焔と申します。
主にエミルとラタトスク中心でラタトスクが上手いと評判です。またカイルなどもたまに扱っております。
添付は
エミル・キャスタニエで

【勇気は…夢を叶える魔法……】

です。
ありがとうございました。皆様のご訪問、お待ちしておりますm(__)m
動画 N903i
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして。
By 桜ひとみURL
管理人様、失礼いたします。桜ひとみと申します。テイルズオブシリーズ大好きで、未熟ながらこちらにてvoice添付させて頂きました。よろしくお願いします。



TALES OF HEARTS
ベリル・ベニト

台詞
『ぐふふ、問題起こりまくりの波乱万丈な展開で、僕の感性を刺激してくれることを期待するよ〜』


サイト名
優しき声を奏でよう

テイルズオブとして、スレッドがあるのはアビスとハーツです。
他にもD2やL…これからI等々他テイルズオブ作品を増やしていく予定です。
女の子中心ですが男性の方も取り扱い中です。
動画 W62S
[レス0件]
[編集]
≫ TOD2 リアラ
By 紫乃月摩論URL
 
はじめまして、紫乃月摩論と申します!未熟者ですが投稿させてもらいますね♪
 
Tales of Destiny2 リアラ
『英雄‥そう、わたしは英雄を探しているの。歴史に残るような‥いいえ、歴史を変えられるほどの英雄を‥』
 
サイト取扱ジャンル
D2.D.S-R.A.中心に全シリーズに挑戦中です!
基本は女性キャラ中心ですが、一部少年キャラもやっております!!
 


貴重なスペースありがとうございました。
動画 pc
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして!! 雪月 花と申します!
By 雪月 花
TALES OF THE ABYSSのアニスで、「あーん、二人とも、ケンカしないでくださ〜い さ、行きましょ、ルーク様v」
動画 811T
[レス0件]
[編集]
≫ TOA シンク
By 姫神 りゆURL
初めまして!
姫神 りゆ と申します☆

TALES OF THE ABYSS
烈風のシンク
ゲーム版のCVが大谷育江さんだった時のを参考にしています。

台詞「はっはっはっはははは…試して見ようよ。アンタたちと空っぽのボク、世界がどっちを生かそうとしてるのかさぁ!」


サイトは
「神々ノ唄」といいます。
A中心で他にR・S・SーR・などなどもございますw
テイルズ以外にも他大量にありますので、興味がある方はどうぞお立ち寄り下さいませw
ジャンルがありすぎてお聴ききなる方も大変かと思いますけれど(笑

それでは!貴重なスペースをありがとう御座いました。


動画 W63CA
[レス0件]
[編集]
≫ TOR ヴェイグ
By 桜歌
桜歌と申します。

TALES OF REVERSE、ヴェイグです。

台詞「俺はクレアのために何もしてやれないのか」

サイトはまだないですが、近々…。


では、スペース感謝でした。
動画 V705SH
[レス0件]
[編集]
≫ TOAアニス
By 李夢URL
李夢です。

TALES OF THE ABYSS・アニス

台詞「はぅあ!玉の輿なんて全然考えてないですよ!」

HP:「+Mutual trust+」
TOAパーティー全員+サブキャラ
逆転裁判
お題
歌中心サイトです

スペースありがとうございました
動画 930SH
[レス0件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]


無料HPエムペ!