[携帯モード] [URL送信]

歌声♪掲示板
皆さんからのカキコお待ちしてます♪ カバー曲のリクエストなど、何でもOKです!
[投稿する]
≫ 完全に
By んー
07-08 20:52
死んでるね
SH903iTV
[編集]
≫ お知らせ
By LUCK A SAY !! 事務局
02-07 17:11
毎月第1土曜日に開催しているマンスリーライブイベント 【LUCK A SAY !!】のオフィシャルホームページができました。

今後の【LUCK A SAY !!】に関する情報はすべてLUCK A SAY !! オフィシャルホームページ link:www.glide.ne.jp に掲載いたしますので、アクセスよろしくお願いします!

※携帯電話からのアクセスも可能です。

尚、3月6日(土)
LUCK A SAY !! Vol.9 のラインアップは、

サクタマサヤ / ユシン / 大原 佳樹

となっております。

LUCK A SAY !!  Yeah!!
pc
[編集]
≫ SEASON2
By 黒田 慶太
02-03 20:21
LUCK A SAY!! Vol.1 からずーっと司会をさせていただいてます黒田 慶太です。

6(土)の LUCK A SAY!! Vol.9 に向けて、少しづつですが着実に動いてる雰囲気を感じてます。
まさに LUCK A SAY!! シーズン2 スタート!です。

ぜひぜひ6日は遊びに来てやってください。そしてシーズン2始動の盛り上がりに力を貸して下さい!!

pc
[編集]
≫ 今年最初の〜
By Take
02-03 17:59
Luck a say!!参加しま〜す!
何しかお待ちしとりま〜す(^^
pc
[編集]
≫ ヨッキーおつ☆
By にきぃた
01-31 23:04
ヲイあたし行ったじゃん(笑)
急な告知やったからっしょゞ
シビチキさん、スチールパンの音色面白かったな☆
楽歌声楽しみにしてますんでw
遅ればせ、あけおめデシタ
pc
[編集]
≫ 2/6(土)
By 大原佳樹
01-31 14:10
2/6(土)のLUCK A SAY !!出演者から続々と書き込みを頂きましてー
2ヶ月ぶりのLUCK A SAY !!
皆さんのお越しをお待ちしておりますm(__)m


僕は昨日今年一発目のライブを終えまして…僕を観に来てくれた方はほとんどいませんでしたが…すごく楽しいイベントでして幸先いい感じで2010年のスタートを切れました

2/6(土)はもっとたのしみたいと思いますって事でよろしくー


W64S
[編集]
≫ 2010年一発目!
By キエナBのヒデ
01-30 18:31
皆様、あけおめ〜っす☆


ヒデことヒデで〜す☆

ことよろ!!!


はい、来る2月6日(土)にキエナB『LUCK A SAY』に出演しまっす☆

皆さん、お時間許す限り来てくれませう☆
(>_<)


イエィ!楽しみましょ!
(`・ω・´)
P906i
[編集]
≫ 決起会
By 山本アラタ
01-30 12:07
こんにちは、山本アラタです!初投稿失礼します。
さて、先日2/6のLIVEに向けて決起会しましてね。そこではイベントに向けて熱い話が繰り広げられた、、、と思いきや全く関係無い話ばっかでした。。(笑)
いや、でもそれぞれにイベントに向けての意気込みをぶつけ、交換しあったのできっと見逃したら損、イベント間違いなしですよ。『行くか行かないか迷うくらいなら来やがれ!』って感じなので是非起こしください。ソースがどう、とか発表出来る範囲の格言など決起会の裏話もひょっとしたら聞けるかも?!
どうぞ宜しくお願い致しまっす!!
pc
[編集]
≫ ラックアセイ♪
By キエナB『たすく』
01-29 00:21
あけました◎◎◎

みなさ〜ん
2月6日の
ラックアセイ
にキエナB出演しま〜♪

みなさまの
お力で今年も
キエナB歌わせていただきますので
2月6日は
シティーウエストで
お待ちしておりばー◎◎◎
オイスターソースは
今だに食したことありません??笑っ


あだ〜す◎◎◎
SH905i
[編集]
≫ LUCK A SAY !!
By 大原佳樹
01-22 22:32
あけましておめでとうございます


さて!2月のLUCK A SAY !!
いろいろ新しい試みも今後考えておりますので是非是非遊びに来て下さいね


で、個人的には新年一発目のライブとなる1/30(土)!
東天満のバー「IVY」で行われるイベントに参加します!!

これも良かったら遊びに来て下さいね

ではでは今年もよろしくお願いします



W64S
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]

あなたもお気軽にどうぞ♪


無料HPエムペ!