[通常モード] [URL送信]

歌声♪掲示板
皆さんからのカキコお待ちしてます♪ カバー曲のリクエストなど、何でもOKです!
[投稿する]
≫ LUCK A SAY !! お知らせ
By k
01-19 15:28
■LUCK A SAY !! Vox.8■

詳細が決まりました!

2/6(sat)

出演: 山本 アラタ / キエナB / 大原 佳樹

19:00〜 open
19:30〜 start
2,000円(1drink付き)
場所:City West de Chauka
link:www.j-towns.com

LUCK A SAY !! in City West de Chaukaが始動します!
2010年最初ということで、新年会気分で皆で楽しみたいと思います。
ぜひ遊びに来て下さい!!




pc
[編集]
≫ Information
By k
12-16 20:43
来年1月の「LUCK A SAY !! in City West de Chauka」は、第1土曜がお正月のため、お休みです。

来年は2月からのスタートとなります。
今年LUCK A SAY !!にお越しいただいた皆様、応援していただいた皆様、よいお年をお迎えください。
来年もLUCK A SAY !!をよろしくお願いします。
pc
[編集]
≫ こんばんはー。
By 大原佳樹
12-15 01:36
■キララ→言い続けてるといつか現実になるんですねぇ(笑)
そのうちちゃんとした音源も作ろうかと考えてます。とりあえず17日よろしくです


■ゆかり→やっぱり。。来れなさそうな雰囲気してましたよ(笑)
次回のLUCK A SAY!!は2月なので…だいぶ先になるのでなんやったら郵送しましょか??今からならクリスマスに間に合うでしょ(^0^)郵送希望の場合は御一報下さいm(__)m



W64S
[編集]
≫ ライブ音源
By ゆかり
12-13 20:17
 ヨッキーさん

 ライブ音源、発売嬉しいです♪ ありがとうございます♪ ヨッキーさんの年納めライブの日が、会社の忘年会で行けません(涙)。。。スイマセン。。。
ので、来年のLack a Say で購入可能でしょうか…?
残しておいてください、よろしくお願いいたします。。。
pc
[編集]
≫ お疲れ様でした
By KIRARA
12-13 17:56
>ヨッキー

遅くなりましたがLuck A Sayお疲れ様でした。

あれ、冗談じゃ無かったんですね
私もライブ音源お願いしますm(_ _)m

tkoアコースも楽しみにしていますネ
F02A
[編集]
≫ 出演時間
By 大原佳樹
12-13 05:22
出演者じゃないですね。
出演時間は21:30頃です


ついでに詳細です。

2009/12/17(木)
Fireloop presents tkoアコース14

open 18:30
start 19:00
adv ¥1,000
door ¥1,500

出演
大原佳樹
木村建太(ex-BobLife)
ウエダウェール(JUNIOR BREATH)
廣瀬武雄(Orange Thompsons)
and more...



W64S
[編集]
≫ おはよーございますm(__)m
By 大原佳樹
12-13 05:18
■ゆかり→遅くなり過ぎましたが今年最後のLUCK A SAY!!お越し頂きありがとーございましたm(__)mしかも皆勤ってスゴイ事ですよ出演者でも僕とケイタさんだけですから(-_-)v(笑)
感謝の気持ちを込めてライブ音源用意しときます
…500円ですけど(笑)


■にきぃた→…500円です(笑)




って事で意外と発注があったもんでタケに手伝ってもらってライブ音源作る事にしました。MCで毎回言ってみるもんですねぇ。。

12/17(木)のファイヤーループでのライブに持って行けるようにします

私事ですが17日は僕の2009年ライブ納めです。
是非是非遊びに来て下さいm(__)m

出演者は21:30頃らしいですm(__)mよろしくー



W64S
[編集]
≫ ヨッキーw
By にきぃた
12-08 23:56
熱望しますんで、一発録り音源♪出してね☆(はぁと)
pc
[編集]
≫ 今年最後の楽歌声
By ゆかり
12-07 21:52
 ちょっと遅れましたが、先の土曜日、今年最後のLack a say、最後の2曲程、聴けずに帰ることになりましたが(スイマセン)、行けて良かったです♪ 
 1回目から行かせて頂いて、毎月第一土曜日が本当に楽しみでした。青空野音にも行けたし。感慨深かったです。
 アーティストの皆様、バーの皆様、関係者の皆様に感謝、です。ありがとうございました。
 来年も、楽歌声が広がっていかれることを期待しております。

 あと、ヨッキーさん、MCでライブの音源?を500円で販売、とおっしゃっていたのは本当の話でしょうか? 本当でしたら、是非、今回の音源?購入させて頂きたいです。よろしくお願いします。
pc
[編集]
≫ そーです。
By 大原佳樹
12-05 16:35
今日はLUCK A SAY!!ですよ
今日は今年最後のLUCK A SAYなので朝まで飲もうと思ってますm(__)m

って事で19時よりCITY WEST DE CHAUKAでお待ちしてます♪




W64S
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]

あなたもお気軽にどうぞ♪


無料HPエムペ!