[携帯モード] [URL送信]

☆マジアカ掲示板☆


アメリア
「ココは生徒のみなさんと楽しく交流する場です。
 常識的マナーを守って貼りコして下さいね。
 あ、添付画像に関してだけど、Q禁画像はダメだからね。

ルールを守れない生徒さんは………、覚悟なさい!」
[投稿する]
[874]
お久です♪(^O^)/
By 黄色い蟹
11-11 12:17
とおりんさん、こんにちは。

先ほどマッチングしましたよね?
今は“アロえみる”です♪(^O^)


今回で2回目ですが、
またマッチングできたら
嬉しいですね(=⌒ー⌒=)
F905i
[編集]
[873]
あけおめ
By チャダ
01-04 14:51
あけおめです

サイト心配で来ました(^_^)ゞ

ありーしゃ様
年末の会合楽しかったですね

本年度もよろしく( ̄∇ ̄)

マジアカは
とりあえず継続しまぁす(爆)

因みにミノからガゴにまた落ちた(笑)
Android
[編集]
[872]
グリー
By チャダ
12-22 18:22
宣伝行為は
他のサイトでして下さい

管理人様と
住人様と閲覧者に対して迷惑です

書き込みされた記事を
即刻に削除されたし(-_-#)
Android
[編集]
[870]
皆さん…(泣)
By チャダ
10-24 18:13
お久しぶりです

トークスレでは誰も居ないので
こちらで失礼致します…

ありーしゃたん
ガンバっとりますな

チャダは…先月オヤジが遂に他界
天涯孤独な身になりました>_<

これを期にチャダはマジアカとサイトから身を引きます。゚(゚´Д`゚)゚。

身勝手なチャダでゴメンね(ノД`)

とおりんちゃんを筆頭に
今までチャダにお付き合いしていただき
本当にありがとう御座いました(>_<)

Android
[編集]
[869]
久しぶりのプレイ。
By ありーしゃ
10-21 00:20
今日はサブをメインに回しました。が、なかなか問題が難しく、ミノでもヤバい。(^_^;)

こんな調子ですが、マイペースで頑張ってます。o(^-^)o
K004
[編集]
[868]
またいつの間にか。
By ありーしゃ
09-19 10:58
金曜日に全国大会をやりました。サブが大活躍、特にサブ2のあけちこころ@アロエちゃんは協力以外で初めてプラチナを取りました。なんだったかな?条件。
サブ1のはづきクルミ@アイコちゃんも紅玉、黄玉賢者を倒す事が出来て、かなり充実した戦いでした。

チャダ様》ご心配おかけしました。まあおばあちゃんの件はある程度覚悟してたので、悲しみはほとんど無く、よく生きてくれたな。と感謝の気持ちが大きかったです。

なるほど、先輩も大変ですね?だからこそ無理はせず、なんかあったらメールなりなんなりくださいね?o(^-^)o
K004
[編集]
[867]
ありーしゃ様
By チャダ
09-10 15:15
問題解決して良かったですね
おばあちゃんが他界…大変ですね

チャダも母親が他界しているものの同じような感じ(爆)
世の中忙し過ぎて心が麻痺状態

今はオヤジが脳腫瘍再発で全盲で身体動かずの報告をオヤジのアネキから受けたけど…

シランガナ(爆)
今まで
チャダに苦労をかけてきた天罰かと思ってます。
今更甘えて来るのは許さん

おっといかん
愚痴スレじゃなかった(爆)

とおりんチャン》
皆様

スンマソン

とにかく、プレイしたら報告に来ますのでノンビリ待っていてね

因みに弟もシランガナ

たびたびゴメンナサイです


G'zOne TYPE-X
[編集]
[866]
お待たせ復帰。
By ありーしゃ
09-10 00:50
今日から復帰です。友達とのすれ違いも誤解もようやく終了、いつも通りに付き合ってくれるということになりました。
これまでの出来事として、きゅんきゃらの一番くじまどマギでまどっち、ほむほむ、さやかが当たり嬉しかった思いをした直後、一番可愛がってもらったおばあちゃんが亡くなる訃報を聞き一気に消沈。いろいろありすぎていまだに整理がついてない私生活ですが、こちらには戻る事にしました。

蒼奈様、チャダ様、とおりんちゃん》お待たせしました。友達の件は解決しました。その代わりおばあちゃんが亡くなったという事実をいまだ実感出来ない状態ではありますが、これからは普通にこちらに来ますのでよろしく。
K004
[編集]
[865]
呪われた…
By 蒼菜衣音
09-02 17:32
皆様、こんにちは☆

唐りーしゃさん
理解も出来たら先は見えるでしょうね♪
分かりました。帰って来る日を願ってます。

唐ニおりさん
大会も魔神戦も大変でした。
トレインは、とおりさんのイメージにぴったりです☆
コナミ検定が出たので、少しは安心するか否か…

今回の協力プレーは6階です。
ダークドラゴンを倒したけど5階で失敗…
さらに、勉強も音楽ゲームも最悪な結果を出してしまい…呪われた感じがします。
Wooo
[編集]
[864]
トレインまだぁ〜?
By とおりん◇7F975A56
08-30 13:38
皆様こんにちわ☆=

ありーしゃお兄ちゃん>>
田村ゆかりと堀江由衣が二人で組んでいるユニット名が『やまとなでしこ』なんよ(^-^)b-☆ アニタイで出るよ〜('-^*)-☆
事情は了解(^-^ゞ 無事に解決するとイイね('-^*)-☆

さて、全国大会………はテキトーに流しましたよ(-_-;)
つか、最近[QMA]に対してのモチベーションが上がりません(x_x;)
それでも先日の日曜日は[QMA]オフ会で盛り上がりましたが………
D904i
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!