[携帯モード] [URL送信]

☆マジアカ掲示板☆


アメリア
「ココは生徒のみなさんと楽しく交流する場です。
 常識的マナーを守って貼りコして下さいね。
 あ、添付画像に関してだけど、Q禁画像はダメだからね。

ルールを守れない生徒さんは………、覚悟なさい!」
[投稿する]
[863]
(>_<)
By チャダ
08-27 18:08
ありーしゃ様》

レスの件了解

ガンバ

G'zOne TYPE-X
[編集]
[862]
こちらの住人様へ。
By ありーしゃ
08-24 23:39
とても個人的都合なのですが、他人の仕事の休み調整優先の為にプライベートで一番親しい友達とすれ違いが発生し、今現在トラブルになっている状態です。

で、今精神的にかなり参っている状態なので、この友人関係修復(もしかしたら無理かもしれないが)の目通しがつくまでこちらへの書き込みは休ませていただきます。

一応昨日の時点では話は聞いてくれるらしいのですが、先が全く見えてない状況です。

こんなこと書き込みするのは愚かな事だと思いますが、きっちり解決して帰ってきたいと思います。
ちなみにクイズ自体は定期的にプレーいたします。でないとストレスの捌け口が無いとズタボロになるので・・、長々とすみません。上記の件よろしくお願いします。
K004
[編集]
[861]
大会。
By ありーしゃ
08-23 14:42
またいつの間にか。(-.-;)

なんとかメインとサブ2で初めて首位獲得、なんとなくやり方が理解出来てきた・・、気がする?(^_^;)
相変わらず問題レベル高い。そこをいかにかわせるか?ですね。
K004
[編集]
[860]
コミックトレジャー。
By ありーしゃ
08-16 14:23
9/4に開催される大阪最大の同人誌イベント。一応参加予定です。

チャダ様》それでいいと思います。そして楽しめたならそれが一番ですよ。o(^-^)o

とおりんちゃん》お?ゆかりんとほっちゃんは大和撫子だったのか(無知

楽しんだよ、まさか三日目の同人誌ひとつ目のサークルで二時間並ばされる非常事態に陥るとは思わなかったけどね?(^_^;)
あれ?それは残念だね、てか疲れてたのかい?
K004
[編集]
[859]
昨日は………
By とおりん◇7F975A56
08-15 17:15
翡翠魔神………何それ? 美味しいの?
皆様こんばんわ☆=

ありーしゃお兄ちゃん>>
大和撫子、それは言えてますね(^^;) つまりは田村ゆかりと堀江由衣しか認めない…とφ(.. )
コミケは如何でしたか?
私は結局行きませんでした………いや、正確には会場には一度足を運んだものの、すぐに(AM7時30分過ぎ)には撤退して東雲のジョナサンでマターリしていました(*´д`*)

バチェラ様>>
私の翡翠魔神と同じですね(笑)
はい、もう少し素直になった方がよろしいかと(^-^)b-☆
声の人が人だけに、いつかはやってくれるのではないか、と期待していますo(^o^)o
ハハハ、私の実力ではイイ晒し者ですよ┓( ̄∇ ̄;)┏

蒼菜衣音さま>>
魔神戦、お互い苦労しているみたいですか頑張りましょうo(^o^)o

あ、私は大会には出ないですから(^^;)
トレイン、私の唯一の楽しみなので早く出てきてほしいですわ・゚・o(>_<。)o・゚・

チャダ様>>
ナイス、バルタンo('-^*b-☆

******************************

で、昨日はコミケに行かず友達とマジアカをやっていましたとさ┓( ̄∇ ̄;)┏ 3回登って2回クリアできたのは嬉しいところですわヾ(^▽^)ノ
D904i
[編集]
[858]
皆様
By チャダ
08-13 22:09
とおりんチャン》
ありーしゃ様》
蒼菜衣音さま》
バチェラ様》

暖かい御言葉と声援ありがとうございます

チャダは凹んでも直ぐ立ち直れる性格だしヾ(≧∀≦*)=3
相変わらずのボケっ振り爆裂モードで、のんびり楽しんで行きます

バルタン星人(笑)
ではリクエストに応えて…

|∧∧
|・ω・) 今日は
|⊂  大切な
|   友達2人と店内対戦


楽しかったよフォッフォッフォッ
(V) ∧∧(V)
 ヽ(・ω・)ノ
  / /
 ノ ̄ゝ

ワカラン問題はボケたし(笑)
   (V) ∧∧(V)
    ヽ(  )ノ
     / /
 .....ノ ̄ゝ


G'zOne TYPE-X
[編集]
[857]
コミケ参加中。
By ありーしゃ
08-13 20:50
やはり今年も暑い!この暑さがまた最高。
企業のお目当ては全て買えました。あとは同人誌。

バチェラさん》ありがとうございます、まあ協力のおかげでここまで進みました。そして今年年内にはなんとか白銀にしたいと思います。o(^-^)o
お?そこまでかかるのか。(^_^;)


もうそっちが目的じゃない?(^_^;)
そうですか、私はメイド服が(略

それは精神的に冷えるのでは?って寿命削りたくないしなぁ。(-.-;)

まあ健康管理は気にし過ぎるとかえって悪くなりますからね?適度が一番ですよ?
マミさんネタとは?首ネタか中2病ぐらいしか(笑っ

ローソンのあのキャンペーンで気をよくしたのか、ついにはアイマスまでやっちゃいましたもんね?ある意味なんでもいいかな?と思うよ。(^_^;)

編集してたらずれた。(^_^;)
最新の新約禁書二巻では第二十二学区まで確認されてますね?相変わらず上条ちゃんは最強のフラグ野郎ですわ。(^_^;)
細かいのまでやるのは気が遠くなりますからね。

それは悲しいやら怖いやら、なんにせよ精神的に安定したいですねぇ。

ありがとうございます、そしてそれを知らなかった。(泣
なんとか食らいつきそして・・、なパターンが定石になってますから、とにかく頑張っていきます。

え?それは普通に知りませんでしたよ?しまった!近畿で私の恥が晒されて!?(混乱

蒼菜様》ありがとうございます、一歩一歩進んでいきますわ。o(^-^)o
ですよね?大雑把に覚えているだけなら答えられないとか、よくありますし。(^_^;)
そうですね、単純に来年初頭の映画制作に忙しいのかも。


K004
[編集]
[856]
魔神討伐は難しい…
By 蒼菜衣音
08-12 19:01
皆様、こんばんは♪

唐りーしゃさん
青銅賢者おめでとさんです♪
確かに名前しか知らないパターンが多いですね…名字もきっちり覚えないと(^^;)
皆勤が不参加とは、珍しいですね…。色々事情があったでしょう。

塔`ャダさん
自分のペースで進めば大丈夫なり♪
落ち込んでも次頑張れば良いですよ。応援します(^o^)/

唐ニおりさん
紅玉魔神討伐は今開催されている翡翠魔神討伐と同じく散々な結果となりました…
大会で優勝出来るよう、応援します♪トレインはまだまだなり

塔oチェラさん
名前変更は了解なり☆
簡単な譜面までも大変になる…jubeatは他の音楽ゲームと比べると易しい方みたいですよ。
この前、夢について Type C(Hyper)をプレーしましたが酷い事に…ちなみにレベル36の詐称譜面なり。
従って、自分の適正レベルより2〜3辺り上げるのがオススメです。
習うより慣れろ…基本的にリーフレットとかチュートリアルで学んでから、プレーするパターンが多い私です。
相手が投げてくれればいいのですが、私は少しずつ上に進んでいく派なので…押しつけられたら泣きます(ぇ)
携帯の技術も最近は凄いですね♪麻雀アプリ

もうすぐ全国大会です。サブカードを出すときが来ました♪
翡翠魔神討伐はボロボロでしたが、ここで魔法石をたくさん出したいです!!
Wooo
[編集]
[855]
続きです
By バチェラ
08-12 11:12

蒼菜衣音さん〉

あまりやらないゲームだと、難しい譜面はもちろん簡単な譜面でもウボァー!(←)

なるほど、早く上達する為に敢えて難しい譜面を投げて修行の機会をですか…φ(.. )
私も友人も「習うより慣れろ」と言う感じの事を言ってたので、確かに有効かもですね。

因みに、麻雀のアプリ版は新作?に完全移行するようですが……私の携帯は新作アプリに未対応なので、暫く麻雀は出来なくなりそうです…orz


チャダさん〉

ありーしゃさんも仰ってますが、あまり深く考えず気軽にプレイが一番ですよ♪

そして、バルタン星人もこの暑さには敵わないようですね(苦笑)


では、毎回の連投失礼しましたm(_ _)m

W52SA
[編集]
[854]
近況報告
By バチェラ
08-12 11:10

連日の猛暑で羽ばたきそうですが、一応生きてます(←)
後は、サークル活動の関係でGATEの登録名をHNからメインのCNである「レン」に変更しました。


ありーしゃさん〉

青銅賢者おめでとうございます♪
前回より3ヶ月も早いとは、中々のペースですな(笑)

青銅→白銀は約1万ぐらいですが、自分のペースで頑張ってください!


私好みな装備のキャラを探して、大会ばかりやってたら……あら不思議(殴
…とりあえず、アイコに商業科制服と言うのも悪くない(←)

うーん、冷やしタオルより効果が持続しそうな物だと……

っヤンデレCD

恐怖を感じたら涼しくなりますし、どうですk(ry

健康の方は過去に爆発しかけた事があるので、気を付けないとですね…。
最近は、マミさんネタが個人的ブーm(殴


18学区はあるので、人口もそれなりに多いと思ってましたが、10万人は予想以上ですね(笑)
うーん、何かを極めると言う事は本当に大変ですな(苦笑)


最近だと、まどマギ辺りはローソンでキャンペーンやってたぐらいですから、案外理解されるかもしれませんね。

多分、謝っても「絶対に許さない(ニッコリ)」とか言われそうで恐ロシア(←)
やはり、心穏やかに過ごしたいので…(苦笑)

全国大会の期間は、毎回十日間ですね(笑)
そして、二回目で踏破おめでとうございます♪

確か、1日の近畿月間生徒ランキングにありーしゃさんのお名前が載ってましたよ(笑)


とおりんさん〉

紅玉魔神イベント、お疲れさまでした(笑)
因みに、私は一度も参加せずに終了でしたが……黄玉魔神が来たら本気出s(ry


こういう話をしてたら、スク水装備のキャラが凄い気になり始めて、最近よくトナメに出た時に探してますわ。
…べ、別に気に入った訳じゃないんだからねっ!(←)


永遠の17歳と聞いて「エリーザ、17歳です♪→オイオイ」と言ってる先生の姿を想像しましt(殴


勝負はやってみるまで分からない物ですから、もし良かったら応援大会に是非参加してみて下さい♪
先週、私も玉砕覚悟でホームの応援大会に突っ込んだら、運良く三位になって限定パスとかを頂けたので…。


続きます。


W52SA
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!