[携帯モード] [URL送信]

PRIME BBS
[新規トピ]
≫ フジ!!
By masao@NUDE
2008-07-13 22:45:02
今日はお疲れ様☆
今度はみんなで公道ドラックレースしましょう☆
pc
[レス1件]
[編集]
≫ WAVE祭り
By 骨密度@FUCKENFAST
2008-07-13 17:53:43
今日はお疲れ様
俺っちは体やけまくり
またみんなで集まったり話たりしましょー☆
またの機会もFUCKENFAST一同よろしくお願いします

link:1st.geocities.jp
D705imyu
[レス2件]
[編集]
≫ ステッカー
By しゅうへい
2008-07-09 18:43:27
しんやさんが3タイプ作ってくれたので、どれかひとつに投票してね☆

pc
[レス15件]
[編集]
≫ ミーティングお知らせ
By ともひと@BUSTA
2008-06-26 09:50:46
告知の書き込み失礼致します。
関東近辺で毎月第4土曜日といえばBUSTAミーティングですよ♪
暖かくなってきましたのでテンション上げて盛り上がっていきたいと思います!
毎月結構な台数が遊びに来てるんで是非とも気軽に皆さんに遊びに来て頂きたいと思います♪
宜しくお願い致します(^^)v


日時:毎月第4土曜日22時start
場所:大田区役所公園大田スタジアム
(東京都大田区東海1-2‐10)
<行き方>
環七内回り“環七大井埠頭”信号交差点を左折、1個目信号を左折、左側にampmが目印で右側に大田スタジアムの入口があります。
入口を入っ付近がミーティング場です。
最寄りの高速出口は首都高湾岸線の“大井南”になります。

注意事項:
1.大田スタジアム構内に入りましたらエンジンストップで騒音禁止とさせて頂きます。
2.ミーティング終了後メンバーで掃除しますのでゴミ&吸い殻は出さぬ様にお願いします。
3.BUSTAと仲良くして下さい!
F905i
[レス0件]
[編集]
≫ どーもです
By つよ@きんくい☆
2008-06-20 14:23:45
今年の4月くらいに
できたばっかりのTeam

King & Queenです


出来立てであまり
知り合いなどが
多くもないので
MTなどで会ったら
是非声をかけてください


ゆーやさん
リンク完了しました

これからも
宜しくお願いします
W61SH
[レス0件]
[編集]
≫ MT告知
By ムラサキ@おげれつ
2008-06-17 09:22:17
貴重なスペースお借りします!6月21日PM9時〜おげれつ定例MTを東京都西多摩郡瑞穂町にあります、ザ・モール(国道16号沿い富士原交差点のガソリンスタンド)を右折(八王子方面から来場の場合は左折)していただき右側イトーヨーカドーの看板の所を右折していただいた先にて開催しています〓お忙しいかと思いますが時間に余裕がありましたらお誘い合わせの上、起こし下さい(^O^)/
皆様の起こしをメンバー一同お待ちしております〓
雨天の場合は中止となりますのでご了承下さい。
長文失礼しました。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ mischief
By ゆうや@mischief
2008-06-08 12:25:46
今月@C日A@時よりmischiefミーティング開催します
場所ゎ石川パーキングです 

お時間ありましたら参加のほうよろしくお願いします
スペース失礼しました
N905i
[レス0件]
[編集]
≫ マスピMT
By まさお@NUDE
2008-06-08 01:39:38
お疲れ様m(._.)m
また走りましょう
SH904i
[レス0件]
[編集]
≫ お疲れ様でした
By なおき@Regulus
2008-06-08 01:32:27
マスピーMTお疲れ様でした
顔馴染みの人しか絡めなかったので次回はもっと話せるとうれしいです
1人は大学でも会えますけど

良かったら相互リンク良いですか
INFOBAR 2
[レス0件]
[編集]
≫ お疲れ様
By 骨密度@FUCKENFAST
2008-06-08 01:25:27
マスピMTお疲れ様でした★
またみんなで走りましょう〜!
ナンバー…(笑)
お疲れ様
D705imyu
[レス0件]
[編集]
[*前][#次]
[21-30]
[新規トピ]
[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!