[携帯モード] [URL送信]

PRIME BBS
[新規トピ]
≫ リーダー、ひろきさん、メンバーみなさん
By 拓也@kraudid
2008-12-14 19:14:41
昨日は寒い中ありがとうございました
二時間もかけて来ていただいて感謝です
来年もよろしくお願いします
あとよかったら自分の個人ホムペもリンクお願いします
P906i
[レス2件]
[編集]
≫ MTお疲れ様でした
By けんたろう@Kraudid
2008-12-14 03:30:46
MTお疲れ様でした(*^_^*)
遠いところわざわざ参加いただき有難うございましたm(_ _)m
またMTやどこかでお会いした際は宜しくお願い致しますヾ(^▽^)ノ
D904i
[レス2件]
[編集]
≫ MT告知です!
By ムラサキ@おげれつ
2008-11-11 09:09:00
貴重なスペースお借りします!今年最後のおげれつ定例MTを11月15日PM9時〜東京都西多摩郡瑞穂町にあります、ザ・モール(国道16号沿い富士原交差点のガソリンスタンド)を右折(八王子方面から来場の場合は左折)していただき右側イトーヨーカドーの看板の所を右折していただいた先にて開催しています☆お忙しいかと思いますが時間に余裕がありましたらお誘い合わせの上、起こし下さい(^_^)
皆様の起こしをメンバー一同お待ちしております!
雨天の場合は中止となりますのでご了承下さい。
長文失礼しました。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 告知です!
By よっちゃん@1号
2008-10-13 12:31:40
貴重なスペースお借りします!10月18日PM9時〜おげれつ定例MTを東京都西多摩郡瑞穂町にあります、ザ・モール(国道16号沿い富士原交差点のガソリンスタンド)を右折(八王子方面から来場の場合は左折)していただき右側イトーヨーカドーの看板の所を右折していただいた先にて開催しています☆お忙しいかと思いますが時間に余裕がありましたらお誘い合わせの上、起こし下さい(^_^)
皆様の起こしをメンバー一同お待ちしております!
雨天の場合は中止となりますのでご了承下さい。
長文失礼しました。
N906imyu
[レス0件]
[編集]
≫ よかったら仲良くしてください
By 神戸のビクスクチームsyyui
2008-09-23 23:58:26
見つけました。
よかったらなかよくしてください。
link:56.xmbs.jp
よければリンクよろしくです。
画像 pc
[レス0件]
[編集]
≫ MTお知らせ
By ヨッチャン2号@オゲレツ
2008-09-15 12:45:52
貴重なスペースお借りします!8月16日PM9時〜おげれつ定例MTを東京都西多摩郡瑞穂町にあります、ザ・モール(国道16号沿い富士原交差点のガソリンスタンド)を右折(八王子方面から来場の場合は左折)していただき右側イトーヨーカドーの看板の所を右折していただいた先にて開催しています☆お忙しいかと思いますが時間に余裕がありましたらお誘い合わせの上、起こし下さい(^_^)
皆様の起こしをメンバー一同お待ちしております!
雨天の場合は中止となりますのでご了承下さい。
長文失礼しました。
SH903iTV
[レス1件]
[編集]
≫ Kraudid
By ヨウイチ@Kraudid
2008-08-31 17:43:35
お疲れ様ですm(__)m

HP移転しましたので、お手数ですがURL変更よろしくお願いしますm(__)m

link:65.xmbs.jp

今後ともメンバー一同よろしくお願いします。

貴重なスペース失礼しました。
SH904i
[レス0件]
[編集]
≫ MTのおしらせ
By こーへぃ@おげれつ
2008-08-11 23:31:51
貴重なスペースお借りします!8月16日PM9時〜おげれつ定例MTを東京都西多摩郡瑞穂町にあります、ザ・モール(国道16号沿い富士原交差点のガソリンスタンド)を右折(八王子方面から来場の場合は左折)していただき右側イトーヨーカドーの看板の所を右折していただいた先にて開催しています〓お忙しいかと思いますが時間に余裕がありましたらお誘い合わせの上、起こし下さい(^O^)/
皆様の起こしをメンバー一同お待ちしております〓
雨天の場合は中止となりますのでご了承下さい。
長文失礼しました。

pc
[レス0件]
[編集]
≫ 夏休み初日
By キング
2008-07-26 18:01:23
一足はやく夏休み入ったんで暇つぶしに一人でオーディオの配線作り直して試しにデッキと繋げたら音なりましたデッキ潰れてなかったみたい
フリーダム配線、音ヤバイよこれで明日の長距離楽しくなりそ〜
W53T
[レス4件]
[編集]
≫ おかしくない?笑
By ゆーや
2008-07-22 23:36:19
やー、まずい!
画像 P904i
[レス7件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!