[携帯モード] [URL送信]

†BBS キリ番・リンク報告 感想・誤字脱字通報 その他諸々…ネチケットを守って、お気軽に書き込んでやって下さいませ(・ω・) 誹謗中傷や陰湿な書き込み、場違いな書き込みに関しては予告無く削除致します。 第三者からの割り込みレスはご遠慮下さい。
[新規トピ]
≫ 宣伝
By yuuka
2010-08-29 09:49:09
初めまして。
ランキング主&ホムペ主の柚雨&優歌の内の
優歌です


宜しかったら

link:rk.fm-p.jp

薄桜鬼の小説・BL・同盟・ランキングその他諸々・・・。何でも宜しいのでから薄桜鬼のホムペを取り扱っている方はどんどんご参加ください。


貴重なスペースand宣伝失礼しました。

私のホムペは
link:id17.fm-p.jp



です


メェルなどでも絡んでいただけたら光栄です!



[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By 杞憂
2010-06-20 18:13:36

本当にすいません。
焦っていたモノでいろいろ間違ってしまいました。
おおめに見て頂けますと幸いです。


@杞憂

A60000

B風間千景

C甘々(微裏)


でお願いいたします。
本当に申し訳ありませんでした。


[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By らぶべり
2010-06-07 23:18:03
こちらにリクエスト内容を書かせて頂きます。

@らぶべり
A55555
B新撰組幹部メンバー
Cひらり番外編。主人公がトリップしてきた際の服装と鞄の中身について。微ギャグ甘傾向なほのぼの系。沖田寄り。

「ひらり」連載、いつも楽しみに見ています。
主人公に対して違った一面を見せれるキャラ達が新鮮で面白いです♪
特に沖田さんが可愛すぎて凄く悶えました(笑)
個人的には薫も結構好きなので主人公との絡みを期待しています。
あと虜連載も。

更新がんばって下さい。
それでは乱文失礼致しました。

[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By ちひろ
2010-05-24 21:16:49
こんにちは!
キリ番を踏んだのでリクエストさせていただきます。

@ちひろ
A50000
B山崎くん
C甘々(激裏でもかまいません)

こんなかんじでお願いします!
では、失礼致します。



[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By 恵姫
2010-05-13 22:47:26
恵姫と申します。大翔様の小説が大好きでほぼ毎日訪問させて頂いてた所、この度キリ番を取得しましたのでリクエスト宜しくお願い致します。
@恵姫
A44444
B風間千景
C甘々(微裏)
これからもお身体に気を付けて頑張ってください。

[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-5]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!