[通常モード] [URL送信]

†BBS キリ番・リンク報告 感想・誤字脱字通報 その他諸々…ネチケットを守って、お気軽に書き込んでやって下さいませ(・ω・) 誹謗中傷や陰湿な書き込み、場違いな書き込みに関しては予告無く削除致します。 第三者からの割り込みレスはご遠慮下さい。
[新規トピ]
≫ はじめまして
By 美桜
2010-04-19 00:05:36
夜分遅くにすいません。男主を探していたら貴サイトにたどり着きました。とても面白く何度も読み返しています。
先程キリバンを踏んだので図々しいとは思いましたがリクエストさせて下さい。

@美桜
A33333
B平助くん
C甘め
よろしくお願いいたします。
更新頑張って下さい。


[レス1件]
[編集]
≫ 最高だ・・・(@_@。
By 叶
2010-03-30 15:26:18
はじめまして!薄桜鬼の男主読ませていただきました^^
随分前からこのサイトを見つけていたのですが小説見るのに必死で書き込みするのを忘れていました!!!
毎日のように更新されているか確認ついでに懲りずに何度も見返していたのですが(言い訳
更新ありがとうございます><///
お礼文だけでもすごく嬉しいです!!!
お忙しいとは思いますがずっと待ってますので更新がんばって下さい^^!!!

[レス1件]
[編集]
≫ 長々となりましたので此方に
By 櫂香
2009-11-09 22:22:51
はじめまして!
薄桜鬼で男主はなかなか見つからなくて貴サイトを見つけたときは嬉しく思いました!!
また山崎くんも沢山でており,さらに夢主攻めとのことで私の心拍数が大変なことになっております←

大翔さまの書く小説がとても好きです!
これからも頑張ってくださいっ

*第二章の其の六にて名前変更がなされないところがありました


[レス6件]
[編集]
≫ 初めまして♪
By 彩雅
2009-11-11 22:49:06
初めまして、彩雅と申します。
薄桜鬼の男主で探していたら巡り巡ってやってきましたw
いつも週に何回か来させて頂いているのですが、始めて書かせていただきますw
今回、連載の六話目で佐之視点で話が進められいて、胸がキューンっといたしましたっww!
可愛すぎて悶えますっ!!
天然な主人公の意識していない行動とか微笑みが佐之の心を掻き乱すっ、素敵だと思います!

これからもっと佐之と絡んで、佐之の可愛い面を引き出してって貰えればなと思うので何卒よろしくお願いしますっw!!

では、長々と失礼致しました;;
また新しく更新されるのを楽しみに待っています♪

[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして!
By 緋桜
2009-10-10 22:54:02
夜分遅くにスイマセン!!
緋桜と申します〜;;薄桜鬼の夢小説で男主人公は、中々見つからなくて(笑)このサイトを見つけた時はすっごく嬉しかったです!!
千鶴ちゃんが羨ましい〜あんなお兄ちゃん欲しいですね♪
・・・・・内容もしっかりしててよかったです。

[レス1件]
[編集]
[*前][#次]
[6-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!