[携帯モード] [URL送信]

FREE TALK→
みんなのおしゃべり交流板です。自由にカキコミして下さい♪オフ会参加者様や参加してみたい方はオフ会交流板にお願いしますm(__)m管理人の判断により不適切なカキコミは削除させていただきます。
[投稿する]
[254]
メール届いてますか?
By かな
08-25 08:20
はじめまして!
昨日温泉ツアーの参加希望メールを送ったのですが返事がこないので届いてますか?

初めてなのでやはり参加はダメでしょうか。
太っているので温泉などぜんぜん行ってないので皆さんとぜひ行きたいです。
よろしくお願いします!

[編集]
[250]
6月1日オフ、ありがとうございました!
By 参加者♀
06-04 20:10
大人数で緊張しましたが、
優しい方やお話が面白い方がたくさんで
楽しくすごせました(^^)
主催者さん、参加者さん
ありがとうございました!

[編集]
[249]
ありがとうございました!
By あ
05-06 00:37
初で二次会からの途中参加でしたが、沢山の方に気を使っていただきとても楽しく過ごせました。

また機会があれば参加させていただきたいです。
ありがとうございました♪

[編集]
[247]
26才こーじゅです♪(/ω\*)
By こーじゅ
02-21 17:31
はじめまして。東北住みなんですが、参加したいのですが、仕事などあってなかなか行けない現状です(*´ω`*)東北地方で開催とかわしないんですか?検討してもらえたら光栄です(つд;*)よろしくお願いいたします!ちなみに激ポチャです。
画像
[編集]
[244]
ご無沙汰してます〜
By マル
10-06 01:13
ハルさんお久しぶりです♪
一昨日だったかな〜ヒルナンデスにハルさん映ってましたょ(*^з^*)

ちょうどヒルナンデス見てたらぽっちゃりさん特集で美STが紹介されて〜あれ?って思ったら美STの写真?ハルさんが映ってて〜びっくりしました〜(^∀^)

録画したかった〜〈>.<)

今回行けませんがオフ会頑張ってください!!

[編集]
[243]
美スト見ました!!
By みゆ
10-02 09:21
はるみさん美ST見ましたよー!
すんごい爽やかでカッコイイです/笑

あんな大きく載ってて、名言が素敵でした^0^
ミケポチャオフ会の事も書かれててなんか嬉しくなりました。
まだ2回した参加した事ないですけどww

女性雑誌だけど太った女性を好きな男性さんも雑誌観てくれればいいですね〜/笑

[編集]
[242]
★今夜GW飲み会★
By 幹事
04-29 16:21


今夜上野にて飲み会やります♪

GW開催ということで盛り上がりそうです♪

お天気もまずまずで安心しています★

まだ男女とも大募集中なので参加してみたい方はオフ会掲示板をチェックして下さいませ。

飲みたい人集まれ〜〜〜

お気軽にメール下さい♪

[編集]
[241]
☆本日上野飲み会☆
By 幹事
03-03 16:18


昨日の雨が上がって今日は晴れて飲み会日和♪

参加者様も集まって今夜は賑やかになりそうです。

初めての方も約半数以上いらっしゃるので迷ってる方もまだ間に合いますのでお気軽にメール下さい。

人数など詳しい内容はオフ会掲示板をチェックして下さいね☆★☆

男女まだまだ大募集中!

2次会からも受け付けております♪

[編集]
[237]
☆★今夜飲み会です★☆
By ワタル
01-28 16:08


2012年飲み初め!!!

こちらミケぽちゃオフ会では今年最初の飲み会を今夜やります♪

まだまだ男女参加者様大募集中なので、参加を迷っている方今すぐメール下さ〜い☆★

もちろん飲み会途中からや2次会からのご参加も大歓迎です♪

今夜参加される皆様もどうぞ宜しくお願い致します。

気をつけてお越し下さい。

[編集]
[234]
今年も。。。
By ワタル
12-31 20:46


2011年もあと数時間で終わりますねー。

今年もいろいろお世話になりました。

なんとか一年やってこれたのも外ならぬ皆様のおかげです。

本当に本当に2011年ありがとうございました!!!

また来年も宜しくです!!!

皆様、良いお年をお迎え下さい☆゜。゛☆゛・ 。★。°゛

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]



無料HPエムペ!