[携帯モード] [URL送信]

FREE TALK→
みんなのおしゃべり交流板です。自由にカキコミして下さい♪オフ会参加者様や参加してみたい方はオフ会交流板にお願いしますm(__)m管理人の判断により不適切なカキコミは削除させていただきます。
[投稿する]
[233]
★☆★
By ワタル
12-07 15:20

12月になりました。
くどいようですが本当に時間が経つのは早いですね(>_<)

今年もあと少し,いろいろありすぎて普段気が付かないことも考えさせられた年だったように思います。

まだ2011年終わってはいないけど皆様も風邪など引かぬよう体調に気をつけてこの冬を乗り切りましょう!!!


今月も飲み会を予定しているので是非皆様とお会い出来れば♪と思っております。

2011最後の飲み会,X'mas忘年会と題して一緒に盛り上がりたいし,来年は開催未定なので出来るだけ沢山の方に参加して欲しいす☆゜★。゛☆゛・¨ 。★。°☆゛。☆。★゛″

[編集]
[229]
早いもので...
By ワタル
10-01 11:50

今日から10月。

本格的な秋を迎える季節になりました

好きなんですよねぇ,秋。

四季の中で1番好きかも。

食欲の秋,読書の秋,芸術の秋。。。

過ごしやすくて,お出かけするには申し分ない季節ですよね♪

夏は暑すぎるし冬は寒すぎるということで今の時期がやっぱりいいです★☆

夏のビールも最高だけど爽やかな秋にしっとり飲むビールもこれまた格別。

秋のBBQも楽しそう♪


そして今夜は毎月恒例上野飲み会。

じっくりと腰を据えて飲みたい秋の夜長です

[編集]
[228]
今夜飲み会です@上野
By ワタル(幹事)
08-27 14:39

今夜上野で飲み会やります★☆

天気もってくれればと願います!

激しい暑さも落ち着いた感がありますが,今年の夏最後の飲み会,みんなでいっぱい楽しみましょう♪

最近また地震が多くなってきたのが心配ですが。

ご都合宜しい方,お気軽にメールお待ちしてます!!


>みぃサン
前回はご参加頂き本当にありがとうございました。
すごく久しぶりの飲み会楽しんで頂けたようで良かったです♪
バタバタして申し訳ありませんでしたがまたこれからも宜しくお願いします☆★
みぃサンはまだまだこんなもんじゃないと思うので^^;次回はもっとハジケちゃって下さい。
この度はご参加頂きありがとうございました。
みぃサンの勇気に感謝!

>あきサン
いつもありがとうございます!!!
おとなしめな印象のあきサン,楽しい時間を過ごして下さってるようで嬉しいです♪
移動も自由なんで次回は動いちゃいましょうか!?
と言ってもなかなか動けないんすよねぇ。。
僕もそうなんで気持ち分かりますよ^^
移動しまくるのもデンと構えるのも参加してる方の自由♪
それがいいんですよね。
また宜しくお願いします☆★

>いつもTシャツサン
カキコミどーもです♪
そうですよね〜今夜は隅田川花火大会★☆
上野の街は人でいっぱいになりそうですね。
かと言って参加者さんは増えるかはまた別問題ですが。
いつもTシャツサンも花火大会行くのかなー
晴れてくれればいいですね★☆

>ゆいサン
はじめまして。
カキコミありがとうございます。
ええ,ほとんどの方はお一人で参加されてますよ!
もちろんお友達同士で参加して頂いても構いません。
飲み会楽しいですよぉ〜
ハマっちゃいますよね。
たまに息抜きしたい時,ちょっとの勇気を出して来てみませんか?
初めての方多いので気後れなく過ごせると思います★☆
是非お待ちしてまーす。

>あいかサン
フォローカキコミありがとうございます^^;
亀レス幹事,どうしようもないですねぇ..
今夜も楽しく宜しくねっ★☆
今年の夏最後の飲み会,たくさんのお友達と想い出が出来るといいですね♪


[編集]
[227]
ゆいさんへー
By あぃか
08-19 18:58
ここの飲み会は同姓でも仲良くなれる飲み会なんで単独でも大丈夫ですよー(*´艸`)

最初は緊張するかもですけど、慣れれば楽しいよぉ♪

[編集]
[226]
初書き込みです。
By ゆい
08-08 00:42
いつも楽しそうだなぁと思いながらも、なかなか女一人で参加しずらくて…

うらやましいなぁと思いながら見てます(笑)


単身の参加は多いのでしょうか?>ω<;

[編集]
[224]
今月の
By いつもTシャツ
08-01 12:36
27日は隅田川花火大会があるよ!参加者増えそう

[編集]
[222]
楽しかったです♪
By あき
07-31 11:35
昨日はお疲れ様でした。
いつも一次会で帰ってしまいますが、席移動とかしないし、人見知りなのであまりたくさんの方とお話できませんが、楽しい時間を過ごせました♪
お相手してくださった方ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
また参加した時はよろしくです(^^)ニコ

>みぃさん
こちらこそお話相手ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
2次会は楽しめましたか?
私の方こそご挨拶もしないで帰ってしまってすいませんでした。
また会った時はよろしくです(^^)ニコ

[編集]
[221]
7/30オフ会
By みぃ
07-31 08:04
幹事様、皆様お疲れ様でした

今回、初参加させて頂きましたが人見知りな性格なので自分からアマリ皆様とお話が上手に出来ませンでしたが、あンな大勢の方との飲み会は10代以来だッたので久し振りに楽しかッたです

勇気を出して参加して良かッたです

一次会で話し相手に成ッてくれたアキチャン、絡ンでくれた方々にお礼も言えないまま終いだッたので、この場をお借りして改めてぁりがと─でした(*´───`*)

また機会が有りましたら参加させて頂きたぃと思います

本当に楽しい時間をぁりがと─ございました


[編集]
[220]
★7/30(土)上野飲み会男女参加者様大募集中!!!
By 管理人
07-22 23:39

7月も下旬に入りましたがいかがお過ごしですか。

大型の台風が過ぎ関東ではここ数日涼しくてとても過ごしやすいですね。

台風も西日本を中心に記録的な大雨をもたらしましたが大規模な災害は免れたようで少しホッとしています。


そんな中,サッカー女子なでしこJAPANやってくれました!!!

W杯優勝というとんでもない偉業を成し遂げたサッカー女子日本代表。

今の日本,そして日本人にとって本当にタイムリーに勇気と感動を貰えました。

日本の女性ってやっぱり凄かですネ汗

さすが大和撫子です。

本当にありがとう!!!


>sakuサン
はじめまして。
そうですね,是非大阪でも飲み会をやりたいと考えていますので,その時は是非宜しくお願いします。
前向きに検討させていただきますね★

[編集]
[219]
はじめまして
By saku
07-15 14:32
いわゆる通りすがりってやつなんですが、東京が羨ましいです!一度だけ大阪のぽちゃねるとんに参加しましたが、激なんて全然いなくて(/_;)


いつか遠征してくださいw

[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]



無料HPエムペ!