入館手続きはコチラから。

[投稿する]
[001] By 館長ヴァーミリオン URL
Q.好きな星や星座はなんですか?:月と太陽,シリウス,オリオン座
12-05 20:59
都会で育ってきた私にとって満天の星は身近な存在ではなく、なかなか見る機会の無い憧れのものでした。

プラネタリウムはそんな私に、ひとときの安らぎと宇宙への想いを与えてくれる存在です。


[編集]
[115] By 幸穂 URL
02-05 23:25
参加させて頂きます(^-^)

[編集]
[114] By eri URL
Q.好きな星や星座はなんですか?:月
05-05 17:20
星雲や月や星がとにかく大好きです(*^^*)!
参加させていただきます。

[編集]
[113] By みい URL
Q.好きな星や星座はなんですか?:月、オリオン座
03-30 05:28

参加します(゚Д゚)

[編集]
[112] By 雛子 URL
Q.好きな星や星座はなんですか?:月 スピカ
03-20 21:58


地元のプラネタリウムに
あしげく通っておりました。
どうぞよろしくお願いします。




[編集]
[111] By エリ URL
Q.好きな星や星座はなんですか?:さそり座、オリオン座、月
03-15 21:42
満月の明るい夜も好きですが、空いっぱいに散らばる星空も大好きです!

[編集]
[110] By とこ。
Q.好きな星や星座はなんですか?:オリオン座、月
03-15 16:42
小さい頃からプラネタリウムが大好きで、今も時々帰りがけに立ち寄ります。

満点の星空と宇宙空間に漂っている気分を味わえるひと時に癒されます。

参加させて頂きます。
よろしくお願い致します。

[編集]
[109] By 虚一 URL
Q.好きな星や星座はなんですか?:オリオン,カシオペア
03-06 15:56

星を見てると寒さを忘れて見入ってしまいます
いつか本格的に星を観察してみたい



[編集]
[108] By TEROKO
Q.好きな星や星座はなんですか?:月とさそり座
03-05 22:05
星は素敵です^^
観てると心が綺麗になる気がする←
今度愛知にプラネタリウム
見に行きます!

[編集]
[107] By 薔薇苺揚羽 URL
Q.好きな星や星座はなんですか?:月と天秤座
02-10 20:26
田舎でみ流れ星や沢山の星空が忘れられません。
今年も行くので楽しみです。
初参加よろしくお願いいたします。

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]

TOP(0)



無料HPエムペ!