入館手続きはコチラから。

[投稿する]
[106] By 薔薇苺揚羽 URL
Q.好きな星や星座はなんですか?:月と天秤座
02-10 20:21
田舎でみ流れ星や沢山の星空が忘れられません。
今年も行くので楽しみです。
星空を観ると落ち着きます。

初参加よろしくお願いいたします。

[編集]
[104] By ふー汰 URL
Q.好きな星や星座はなんですか?:月/北斗七星/カシオペア/スピカ
01-27 20:12
星が大好きで、晴れた日の夜は天体観測をするのが趣味です^^いつか星や星座に携わる仕事をしたいと本気で思ってます!

[編集]
[103] By 月代
Q.好きな星や星座はなんですか?:スピカ、月、北斗七星
01-16 23:32
あの家で使えるプラネタリウムが欲しいです。昔からプラネタリウムにはよくいきました。

[編集]
[102] By 望月 URL
Q.好きな星や星座はなんですか?:アルビレオ
01-11 11:10
自分の部屋がプラネタリウムなら良いのに…と、小さい頃から思ってました。

[編集]
[101] By 兵侍 URL
Q.好きな星や星座はなんですか?:エウロパ・タイタンなど
11-01 02:40

星を見てると
なんだか優しくて、でもどことなく悲しい気持ちになります。
それは、暖かそうな小さな光が、とても遠いどこかで輝いているからなんだと思います。

星や宇宙のこと、もっと知りたいな。

[編集]
[100] By なっ子 URL
Q.好きな星や星座はなんですか?:太陽系の惑星たちや彗星を主に
10-30 18:19

調べます。
そしてプラネタリアンになるのです。


[編集]
[099] By 0169 URL
Q.好きな星や星座はなんですか?:木星、
10-23 20:17

空、星、宇宙
大好きです!

参加します!




[編集]
[098] By さくら
Q.好きな星や星座はなんですか?:スピカ、シリウス、双子座、北斗星
10-21 19:18

小さい頃から良くプラネタリウムにいっていて、星座の図鑑など学校でよく借りて読んでました。
逸話とか好きです!
夜空を眺めるのは既に習慣です。

参加させてください!

[編集]
[097] By リョク URL
Q.好きな星や星座はなんですか?:土星、射手座
10-13 18:51
ここに来て小さなプラネタリウム空間にうっとりしてしまいました//とても綺麗で素敵な空間です

[編集]
[096] By 栗 URL
Q.好きな星や星座はなんですか?:月 木星 北斗七星
10-10 16:22
住んでいる所からだと、星があまり見えないのが残念。
プラネタリウムも好きです。

[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]

TOP(0)



無料HPエムペ!