[携帯モード] [URL送信]

ダンスホール(雑談場)
どんな話題も気軽にしましょう(^ー^)
[投稿する]
≫ 裕也は尾崎の子供じゃないよ、奥さんが浮気してつくた子供だよ尾崎を殺したのも奥さんだよ。離婚の話しが出てて遺産が欲しいから殺し屋に頼んで殺したんだよだから、子供も認めないよ
By 殺希
03-10 00:04
尾崎は奥さんに殺されたんだあ!!
SH005
[編集]
≫ こんばんは
By The1129◇BAFB6789
09-03 01:15
尾崎ファンです。

よろしく
SH009
[編集]
≫ 訂正
By みぃ
05-06 10:17
DJゎ、裕哉クンぢゃ無かったみたぃですスィマセン。

それと、BSでも尾崎特番やってたみたぃですょ

知ってた所でゥチゎ、観れないんですけどねぇ

やっぱ、20周忌だから特番ゃ、ドラマゃ、色々と やったのかなぁ??
F01A
[編集]
≫ 確かに!!
By 管理人
05-05 22:33
もし聴けた人がいたら教えてほしいですね
しかし10時間ていうのは凄いですね
931P
[編集]
≫ 残念ですねぇ
By みぃ
05-05 22:27
昼の12:10〜夜の10:10までかな?
10時間、ぶっ通しで DJゎ勿論、裕哉クンで須藤サンがゲストで とにかく尾崎三昧なので きっと、裕哉クンが今まで語らなかった尾崎の事(ファンが聞きたい事など)を沢山、話してくれたり 曲も尾崎のだけだと思うケド…

ここに来てる人で、ラジオ聴いた人に、どんな内容だったか 教えて(書き込んで)欲しいですねぇ
F01A
[編集]
≫ みぃさん
By 管理人
05-05 15:39
残念ながら仕事なので聴けません
どんな内容なのか気になりますね〜
931P
[編集]
≫ 尾崎特集ラジオ
By みぃ
05-05 13:58
聴いてますかぁ
家ゎ聴けなくて、超残念

いつもの裕哉クンのラジオでも ちょぃちょぃ尾崎の事を話したり曲を流したりしてるみたぃだけど今日ゎ特別だから、今まで(父、尾崎の)語らなかった事、沢山 話してくれるんだろぉなぁ

10時間ゎ、さすがに長いけどでも、聴きたかったぁ
F01A
[編集]
≫ はい
By 管理人
04-25 23:51
今日は本当にお疲れ様でした
おやすみなさい
931P
[編集]

By 新九郎
04-25 23:49
いつか浜松来てくださいね!

カブですか〜 埼玉からだと辛そうっすね(笑)

お待ちしてます。
ではお休みなさい(^-^)v
F882iES
[編集]
≫ なんと
By 管理人
04-25 23:46
半日でホームシックですね(笑)
俺もいつか浜松に遊びに行きますよ
その時はカブかもしれません(笑)
931P
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!