[携帯モード] [URL送信]

ダンスホール(雑談場)
どんな話題も気軽にしましょう(^ー^)
[投稿する]
≫ my sweet home
By 新九郎
04-25 23:42
浜松帰って来た時 街の風景みて軽く泣きそうになりました(笑)


やはりmy sweet home townに別れは告げられませんね!
F882iES
[編集]
≫ お疲れ様です!!
By 管理人
04-25 23:28
今日はお疲れ様でした
俺も楽しい一日でしたよ!!
秋葉原で浜省ゲットしましたか(笑)
俺は帰ってすぐ寝ちゃいましたよ
新九郎さんもSweet Homeですか?
ゆっくり休んでくださいね!
931P
[編集]
≫ 帰路
By 新九郎
04-25 23:24
今日はとても楽しい1日 ありがとうございます!

結局 秋葉原寄ってきましたよ(笑)んでハマショーの「イルミネーション」購入しました。 帰りの新幹線では 半分体が溶けてましたが…
F882iES
[編集]
≫ ぽんたさん!!
By 管理人
04-25 23:07
お久しぶりです
もちろん覚えてますよ!!

今日は渋谷に行かれたんですね
お墓も平日なのにたくさんのファンが集まりましたよ
是非また遊びに来てください!
931P
[編集]
≫ お久しぶりです!
By ぽんた
04-25 21:34
管理人さん、
お久しぶりです!

覚えていますでしょうか?

今日は半日ほど歌碑で過ごしました。平日にも関わらず、沢山のファンで賑わっていましたよ

また覗きにきますね(^^)v
N03A
[編集]
≫ 了解です!!
By 管理人
04-25 11:07
浜省ならすぐわかりますね(笑)
931P
[編集]

By 新九郎
04-25 11:05
了解です!

僕は墓の入り口側に座ってます。

ちっこいニセハマショーが座ってるんですぐわかりますよ(笑)
F882iES
[編集]
≫ お疲れ様です!!
By 管理人
04-25 11:01
俺もあと10分くらいで着きます!
931P
[編集]
≫ やっと
By 新九郎
04-25 10:59
お待たせしました。 お墓に着きましたよ!
F882iES
[編集]
≫ おっ!
By 管理人
04-25 09:37
朝の秋葉原散策ですか!
サラリーマンが多いでしょうね(笑)
俺もそろそろ支度して出発しますよ
931P
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!