[携帯モード] [URL送信]

拍手レス 拍手コメントへ管理人の返事
返信もOKです
[新規トピ]
≫ By 2021/12/17 00:26にコメントしてくださった方
エリアス君の危機に駆け付けるユーリさん、とってもかっこよかったですー!台詞はまんまヤのつく自由業の人のようなのに、めちゃくちゃ素敵…!続きが読めるのを楽しみにしております。

[レス1件]
[編集]
≫ By 08/05 23:50にコメントして下さった方
どのお話も大好きです! 陰ながら応援してます

[レス1件]
[編集]
≫ By 11/23 23:13にコメントして下さった方

3のエリアス君も健気でえっちで可愛くてえっちで安心しました!どんな風に育っていくのか先が楽しみです。
もしかしてそのうちユーリとキースと3Pが見られるので…?正座で全裸待機余裕ですー!

[レス1件]
[編集]
≫ By 10/12 23:13にコメントして下さった方
ここのサイトの小説とっっっても面白いです!!!
全て好きですがギアスと零が一番好きです!マイペースで頑張って下さい!!!応援してます!!

[レス2件]
[編集]
≫ By アポロ様
こちらのサイトが好きなので今も訪れているのですが、私のリクが置いてきぼりな気が…σ(^_^;)?
リク自体、覚えてらっしゃいますか?掲示板で数回やり取りしていたのですが…。
フリリクですし、書くか書かないかは管理人様次第ですし強制するつもりはありません。気分で今は書けない!っていうのもあると思います。
書けないのならはっきり言っちゃって下さい。これでも楽しみにしていたので、変に期待したままでいる方がツラいです(>_<)…お返事頂けると嬉しいです。
乱文失礼しましたm(__)m

[レス1件]
[編集]
≫ By 09/02 02:12にコメントして下さった方
こんばんは(^^)
最近、更新をたくさんしていただいてとても喜んでいるワタシです(笑)
ディアラバ・Free!、どちらもすごく大好きなので、ぜひ連載してもらいたいです!

[レス4件]
[編集]
≫ By 腐星人サマ
麻尋くんと雪乃くんがウルトラキュートすぎるっ…!是非この2人にはテイルズの夢主たちのCVをしていただきたいです!
麻尋くんはTOEのクロードさんとTOGのブレアくんを一人二役で、雪乃くんはTOW2のエリアスくんを!!
テイルズででも、これなら麻尋くんは緑川さん(リオン)とも櫻井さん(アスベル)とも絡めるっ!!
テイルズオブフェスティバルのスペシャルスキット風にするのはどうでしょうか?そんな小説を読んでみたいです!
長々とすみませんでした。

[レス1件]
[編集]
≫ By 09/22 18:26にコメントして下さった方
麻尋くんの声って、どんな感じなんですか?
お声が似ている声優さんがいるんでしたら、是非教えてください!
リアルに想像して、ハアハ…じゃなくて、おかずにした…でもなくて、ドキドキしたいので♪

[レス1件]
[編集]
≫ By ココ様
初めまして!このサイトを愛読させて頂いてるココ、と申します!
小説のリクエストですが、Free!の相手は七瀬遙、
遙の兄役の男主でエロ要素たっぷりで遙が兄に甘えてくるような感じ、お願いします!

[レス1件]
[編集]
≫ By 雫美サマ
ギアステイルズ短編を中心に読ませていただいています。
freeで真琴遙のリクエストをさせていただきたく思います

[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]

[戻る]


無料HPエムペ!