[携帯モード] [URL送信]

拍手レス 拍手コメントへ管理人の返事
返信もOKです
[新規トピ]
≫ By 07/31 21:45にコメントして下さった方
忙しいと思いますがギアスの続きを楽しみに待っています。
スザク篇とルルーシュ篇はもちろん、未だ解禁されていないリリアン篇が待ち遠しいです!

[レス1件]
[編集]
≫ By 07/26 01:48にコメントして下さった方
tovやどむすこのB地区攻めがみたいです

[レス1件]
[編集]
≫ By 03/25 01:45にコメントして下さったお方
宿息子大好きです!宿息子とユーリフレンの裏がもっとみたいです。
すっごい楽しかったです。たまには誘い受けとか見てみたいです(>_<)

[レス2件]
[編集]
≫ By 04/13 19:12にコメントして下さった方
ここの小説は面白いです。でも何故リクエストしたいのに拍手の返事が私の奴だけガンダム00リクエストしたのに書かれていないのでしょうか。
数年前カードキャプターさくらの李小狼の裏夢もリクエストしたのに私のだけかかれていませんでした。
お返事が教えてください

[レス1件]
[編集]
≫ By 弥生様
声優様方の夢全部読ませていただきました!いや〜、文才ありますね。
妄想が進むこと進むこと…ww次の更新楽しみにしてますね♪

[レス1件]
[編集]
≫ By 03/25 23:55にコメント下さったお方
好きな漫画にあったので…トリコでココかサニーの裏がぜひ読んでみたいです(>_<)

[レス1件]
[編集]
≫ By 03/23 23:44にコメント下さったお方
リオン×王子の甘めの裏が見てみたいです。

[レス1件]
[編集]
≫ By 03/23 21:11にコメントして下さった方
リクエストしたいのに返事が書かれていないのは無視してるのでしょうかそれとも、届いていないのでしょうか

[レス1件]
[編集]
≫ By 02/11 14:19にコメントして下さった方
森久保祥太郎さんで嫉妬裏お願いします!!

[レス4件]
[編集]
≫ By 02/03 02:21にコメントして下さった方
もし出来るなら「マギ」の男主くん夢を書いて欲しいです!
お相手はシンドバットかジャーファルでお願いします(><)

[レス3件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]

[戻る]


無料HPエムペ!