New
[051] 久々に素材追加
By √72
05-08 23:04
と言うわけで、素材4点追加しました。

アリスとNEWマークです。
アリスはトランプを目指したのですが、トランプっぽくなくなってしまいました;

あ、どこが更新したのか分かるよう、素材室の更新したところにNEWを付けときました。
分かりやすくなっていたらいいなー(^^)



相変わらずのんびり更新になりそうです;

[編集]
[050] 素材追加
By √72
10-25 11:21
POINTにゾンビなおばけ略してぞばけをUPしました。

すっかりUPし忘れてました。
あれですよね、UPしたつもりでUPしてなかったってことよくありますよね(汗)
自分の場合はヤド●並みに度忘れします。
きっと前世は野生のヤ●ンだったのでしょう。


一応、豆粒サイズのおばけちゃんも作ったので、後日UPします。


[編集]
[049] 改装と更新
By √72
08-10 14:45
TOPの改装をしました。予想以上に手間取ってしまい、コンテンツの方の改装が出来なかったのが心残りです。

8月下旬頃、もう一度改装しようかと考えています。

それから、素材追加しました。
薬瓶のラインと薬のラインです。
セットで使うと可愛いかなと思って作りました。


月一更新が出来ず本当に申し訳ございません。

次こそは頑張ります!

[編集]
[048] 更新しました。
By √72
05-09 11:43
MaterialにGROTESQUEと謂う頁を作りました。
GROTESQUEには、兎と心臓と眼球を追加しました。


アンケートで血液系が欲しいという意見が多かったので。

久々の更新で申し訳ありません。

最低でも、更新ペースを月1に出来るよう頑張るのが今後の私の課題です。
ごめんなさい。頑張ります。



[編集]
[047] Material更新
By √72
12-20 00:18
iconにりんごに文字を入れたものをアップしました。

拍手でリクエストもありましたし、自分も作ってみたかったので作成に至りました。


1周年の企画で動物というのがあって描いているのですが、どうも最近、マッチョばかり描いているので、普通のイラストの描き方を忘れたようです。
早く思い出さねば;


[編集]
[046] Material追加
By √72
12-08 10:37
POINTにくまを追加しました。

実は元ネタのイラストが数点存在しているのですが、あまりのもの故、公開に踏み込めずにいます。

このシリーズのうさぎやパンダも制作予定です。

[編集]
[045] Material追加
By √72
11-30 19:50
携帯を(番号など変わらず)めでたく買い替えることに成功しました。

そんな携帯買い替えてから初の更新はトカゲラインの追加です。

ラインといいつつ高さが普通のラインより大きいのが特徴です。




[編集]
[044] お知らせ
By √72
11-28 09:16
先日、携帯電話を紛失してしまいました。
当然、作成中の素材も失いました。orz
バカタレです。
ですので誠に申し訳ないのですが、更新は遅くなります。

そのような次第で1周年記念企画は12月中旬辺りまで募集期間を延長してますのでご参加お待ちしております。

[編集]
[043] Material追加
By √72
11-09 17:32
LineとPointにMaterialを1点ずつ追加しました。

血っぽいものがテーマです。

[編集]
[042] Material追加
By √72
10-06 21:47
MaterialにREQUEST追加。

リクエストで制作した素材を置いておくページです。

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!