New
[041] お詫びと更新
By √72
05-31 22:23
5月中は全く更新できずにいてすみません。
バイトが決まらず、なんだかんだで5月始めから今日までバタバタしてました。
結局、ラーメン屋に決まったのでほっとしてます。


さて、本日は、ICONにあひる、PHOTOGRAPHYにBANNER31×31を加えてみました。

実はあひるは連休中に出来ていたのですが、1点だけ透過が上手くできず散々迷っていて更新できませんでした。(実はまだ透過できないので封印されてます;)

やはり、今のアプリは使いづらいので、早く新しい携帯を購入して前のアプリをダウンロードしなければ!


それから、御蔭様でサイトの不具合が解消された模様です。
ご協力、本当に有難うございました。
どうやら、原因は私のタグミスのようです。
多分、テーブルタグの使い方を間違っていたんじゃないかと思います。
タグをあまり使わないよう改装したら見えるようになったと言う声をClapの方で戴きました。
土下座どころじゃ済まされないような凡ミスをしてしまい、申し訳ありませんでした。

Materialが(以下略)のリンクは謝罪の意味でもう少し貼っておきます。


Clapのお返事は申し訳ありませんが、もう少し待ってください。必ず返しますんで

[編集]
[040] 改装?
By √72
04-28 08:49
Real-time日記『六道迷走DIVE』は今まで『イラナイ子どもの〜』を通らないと行けなかったのですが、今回直接リンクしてみました。
memoのmoの部分のリンクです。
内容は落書きとか日常とかくだらないことばかりの呟きです。

前からなのですがClapも御礼画像を貼っておきました。
筆ペンとか正月以来握ってなかったので線がぷるぷるしていて申し訳ない;


更新頻度ががっくり落ちまして申し訳ありません。
ゼミのレジュメとかやらねばならないので連休も更新出来るかどうか怪しいものです。

取り敢えず頑張ります(死)

[編集]
[039] Clap休止について
By √72
04-01 20:42
お返事が滞っているからというのもありますが、
Clapのメッセージで一文字や一単語ぐらいのものを送られると大変返信がしにくいのです。

いつもそれで返信に悩んで滞っていますし、ちゃんとお返事できないのが心苦しいのでちょっと間を下さい。
今日までのものは必ず返信しますので御安心を。


尚、お叱りや御意見がございましたらメールボックスにてお願いします。
御返事は約束できませんが、今後の参考にさせて戴きます。

なんか掲示板もClapもないサイトになってしまいすみません。
更新もないし、本当に申し訳ありませんでした。

[編集]
[038] Material規約更新、Top改装
By √72
03-30 20:48
今まで規約に報告を任意にしていたんですが、任意から消しました。
つまり、素材を使用した方はリンクのみ行えばよいわけです。
予告もなしに改正して申し訳ございません。

ただ、レスもせず放置しておく報告板というものは意味がないような気がしてきて撤去しました。
そのための規約改正となります。
どうか御了承ください。

御要望があればBBSをまた設置することがあるかもしれませんが、報告の為のみのBBSは設置するつもりはありません。
我が儘ですみません。

[編集]
[037] 拍手レス更新
By √72
03-30 14:23
1ヵ月も溜めてましてすみません;

昨日、引っ越しも終わり、後は入学のみとなったので心にも余裕が出来てきたのでレスをさせて戴きました。

一部壊れた√72が出てきますが、これは√72の仕様でございましてけして脳味噌がトロけたわけではございません。
あらかじめ御了承下さい。

[編集]
[036] Material更新
By √72
03-11 19:23
PHOTOGRAPHYのBANNER200×40、31×31を更新しました。

最近ドット画描いてないな……

[編集]
[035] Material更新
By √72
03-08 18:48
お久しぶりです;
更新が御無沙汰すぎてすみません;

本日はPHOTOGRAPHYにBANNER200×40、BANNER31×31、ICONに十字架ハートをUPしました。

[編集]
[034] Material更新
By √72
02-28 08:46
PHOTOGRAPHYにBANNER 81×31、BANNER 31×31を追加しました。


あと、素材室もちょろっといじりました。

アイコン→POINT
ミニアイコン→ICON
ライン→LINE
バックグラウンド→BACKGROUND
写真素材→PHOTOGRAPHY

と名前を変えただけで中身は全く変わってませんけどね;



追加更新
拍手レスをしておきました!

[編集]
[033] 頁更新
By √72
02-27 22:16
画像頁が気になってちょこっと改造してみました。

[編集]
[032] 画像更新
By √72
02-25 17:26
ORIGINALにA large fortuneをUPしました。
コピックの塗り方をいつもと変えてみました。

一応、心の余裕が出来てきたのでバナー台作成をもそもそやりはじめました。

[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!