[通常モード] [URL送信]
■休学・復学者■
休学、復学者の方はこちらで挨拶をよろしくお願い致します


[投稿する]
≫ By 管理人
03-01 23:10
休学・休職者一覧

江藤 拓真(1月〜2月末まで)


[編集]
≫ By 瑞稀 奏
03-01 22:31
2月中旬から体調不良でお休みを頂きました。
申請も通ったので3月は復帰します。

[編集]
≫ By 瑞稀 奏
12-31 23:04
体調不良の為12月はお休みします。
また年明けに会おうね。

[編集]
≫ By 米津 龍臣・景虎
11-26 08:44
ちょっと忙しくて先月お休みいただいてたわ。
今日くらいからまた出れると思うからよろしくお願いね。
龍臣

ちょっと地元のじいちゃんとばあちゃんの所に行ってましたー!ただいまー!
景虎

[編集]
≫ By 管理人
08-24 22:49
休学・休職者一覧

水無瀬 司(3月〜9月末まで延長)


[編集]
≫ By 管理人
05-15 22:23
休学・休職者一覧

因幡 風早(12月〜4月まで)
八尾 狐太刀(12月〜4月まで)
荻 雅人(12月〜4月まで)
椿 啓太(3月〜4月まで)
望月 連(4月まで)
紫藤雅來(4月〜5月まで)
水無瀬 司(3月〜5月まで延長)



[編集]
≫ By 水無瀬 司
03-08 23:56
ご挨拶が遅くなりましたが、
体調不良の為3月末までお休みを頂いております。
また、戻ってきた際には宜しくお願い致します。

[編集]
≫ By 椿啓太
01-15 21:56
11月からお休みを貰っていました。今日からまた、よろしくお願いします。

[編集]
≫ By 水無瀬 司
10-31 23:08
大変遅くなりましたが、
先月から今月末までお休みを頂いております。
11月からはまた宜しくお願い致します。

[編集]
≫ By 梶家 夜
10-05 23:30
8月から休みもらってた。
今月から復帰なんでまたよろしゅうに。

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]

【旧 休学者挨拶】


無料HPエムペ!