[携帯モード] [URL送信]
■休学・復学者■
休学、復学者の方はこちらで挨拶をよろしくお願い致します


[投稿する]
≫ By 米津 景虎
09-07 17:50
ただいまー!!
今月から復帰のお虎だよー!皆またよろしくねー!!

[編集]
≫ By 因幡 風早
08-26 23:55
もう少し、戻れなさそう。
様子見ながら。

[編集]
≫ By 八尾 狐太刀
08-26 23:53
理事長には連絡取ってたんだが…ここに書き込む予約がなくて悪い。
今月復帰する。
残りわずかだが…まぁ見かけたらよろしくってことで。

[編集]
≫ By 米津 景虎
08-15 13:32
暑くて暑くて耐えられないので先月から今月末までの夏休み中は故郷に避難します!また9月からよろしくお願いします!

[編集]
≫ By 水無瀬 司
04-09 09:15
事後報告とはなりますが、
先月末からお休みを頂いておりました。
今月からは復帰致しますので、また宜しくお願い致します。

[編集]
≫ By 因幡 風早
03-28 21:24
今月はお休みになるよ。
また来月ね。

[編集]
≫ By 八尾 狐太刀
02-28 01:13
多少早まるかもしれないが、
ひとまず来月いっぱいまで休みを取る。
留年対象にならないようにしっかりやってくれ?
余計な仕事を増やすなよ?

[編集]
≫ By 水無瀬 司
01-20 22:17
事後報告にはなってしまいますが、
12月にお休みを頂いており、今月から復帰させて頂きます。

[編集]
≫ By 梶家 夜
01-12 12:24
魔王様のご帰還ですよ。さて休みの間ちゃんと勉強してたか確認させていただきましょうかね。

[編集]
≫ By 梶家 夜
11-30 20:53
家の都合で来年の1月半ばくらいまで休職する。年が明けたらテストが楽しみだねぇ。

[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]

【旧 休学者挨拶】


無料HPエムペ!