[携帯モード] [URL送信]
■休学・復学者■
休学、復学者の方はこちらで挨拶をよろしくお願い致します


[投稿する]
≫ By 因幡 風早
11-29 00:17
今年いっぱいお休みになりまあす。
来年からまたよろしくねえ。

[編集]
≫ By 八尾 狐太刀
11-29 00:15
来月半ばくらいまで休職する。
祭りに参加できないのは残念だが…
まあまた機会もあるだろ。

[編集]
≫ By 荻 雅人
10-01 00:10
多忙が続いてるから、中々顔出せ無くて悪いんだけど
落ち着くまで暫く休学します。

10月ー12月迄

[編集]
≫ By 梶家 夜
09-29 12:38
家の都合で来月半ばまで休職することになった。戻ってきたらまたよろしゅうに。

[編集]
≫ By 米津 龍臣
09-22 19:47
ただいま。虎ちゃんも元気を取り戻したから私も帰ってきたわ。忙しくなったら分からないけど、とりあえず皆さんまたよろしくね。

[編集]
≫ By 米津 景虎
09-22 19:46
たっだいまー!!涼しくなって元気になったから今日からまた学校に顔を出すね!これからよろしくねー!!

[編集]
≫ By 米津 龍臣
09-17 18:31
書き込み遅れちゃったけど虎ちゃんが夏バテでダウンしちゃってるからちょっと様子見に行ってくるわね。8月中には戻れなかったけど今月には戻れるように頑張るから帰ってきたらまたよろしくね。

[編集]
≫ By 米津 景虎
09-17 18:28
夏バテですっかりダウンしちゃいましたー。
元気になったら戻ってくるからそしたらまた遊んでねー!

[編集]
≫ By 米津 景虎
07-02 23:19
急な話になっちゃうけど7月いっぱいまでじいちゃんとばあちゃんのお手伝いしに田舎に帰るね!8月には夏バテしながら帰ってくる予定だから皆また遊んでねー!お土産買ってくるよー!

[編集]
≫ By 水無瀬 司
07-01 20:33
ご挨拶が遅くなりましたが、
家庭の事情で先月〜7月末まで休暇を頂くこととなりました。

私が留守の間は委員会の方に任せておりますので、
利用の際は宜しくお願い致します。


[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]
[戻る]

【旧 休学者挨拶】


無料HPエムペ!