[携帯モード] [URL送信]

7/9 ジャンプ 第673話
ネタバレの叫び
* 7/9発売のジャンプ(第673話)を見てない方
* ネタバレてますのでお引き取りを!!

* 長編の第2部突入されてない方
* お話のネタバレですので・・・
* ワケわからんと思いますがご容赦を







ドッ!



ジョッ!






ぎゃぁぁぁっぁぁぁぅわあああおあっっ!


ちょぉぉっっと、待てぇぇぇい!!







なんてことしてくれたんだ

尾田っちぃぃぃぃぃ!!




男泣くって言ったじゃないか!

え〜〜〜〜んっ!









ドフラミンゴがジョーカーだとぉっ?!



ドフラミンゴ
JOKERだとぉっ?!





第2部 VJOKERの「I'm JOKER」で叫んだヒロインちゃんの声が頭に響いたよ


〜〜〜 抜粋 始 〜〜〜

「だがなァ、残念ながら俺はJOKERだ」

キョトンとした顔で俺の顔を見て、首を傾る[YOU]。いつまでもトランプにこだわって考えるようなバカな女じゃねぇはずだ....

「コレだけじゃなくて他にもあるんだろ?」

あの時、[YOU]のすべてが分かったはずの俺がたった1つ分からねぇ事。俺自身に付けられた「JOKER」の意味。3年以上経っても、まだ分からねぇ

「...ジョーカー?...え?JOKER?...えぇっ!」

「ウルセー」

思わず眉をしかめるドフラミンゴに、[YOU]は驚きながらもまっすぐに真剣な眼差しを向ける

「宮廷道化師のっ?」
「あぁ、そういうのもあるな。ジョーカーやらジョスターやら....」
「アタシのJOKER?」
「なんだ、そりゃあ?知らねぇなぁ」

知らねェが心のどこかがザワリとする....そいつでアタリだ

「なんで知らないのよっ!ドフラミンゴ、全部見たって.....え?まさか....」
「アァ?」
「ドフラミンゴ、JOKERなのっ?」

〜〜〜 抜粋 終 〜〜〜



「ドフラミンゴ、JOKERなのっ?」


公開日は・・・2010年12月6日??
(あ、友達の誕生日)


1年半以上前にヒロインちゃんに叫ばせて、ウッシッシと笑っていたアタシが、こんなに大ダメージを受けることになるなんて





もう、ダメ。クラクラしちゃう


来週も再来週もパンクハザード出るまで

いや、出てからも!





奇跡をありがとう、尾田っち!



八百万の神って考えが好きで、アタシの神さまは自分の中にいると思っているのだけど、今日はこんな偶然をくれたなんかの神サマ、特にONE PIECEの神に感謝するよ!!

って、やっぱり尾田っちじゃねぇか!



ありがとう!死んでも忘れないっっ!!
走馬灯にもばっちり映すから!



↓よろしければひと言どうぞ↓

[投稿する]
≫ しの様♪
By ゆぅ
07-10 08:51

あり、ありあ、ありがとうございます


まだ興奮冷めやらずなので、取り急ぎこちらからお礼をm(_ _)m

私も肝心の中身が吹っ飛んでしまってます。サラっと聞いたルフィナイス

ってか、携帯の電池がキケン!なので(泣)すみませんっ、後ほど騒ぎ立てに参ります
SH02B
[編集]
≫ 取り乱してすみません
By ゆぅ
07-09 11:49
でもでもっ!こんな奇跡!

再びドフラ熱が急上昇!
JOKER熱も再浮上!

やっべぇ!書かなきゃ、おとぎ話!


…の前に白ひげの決着を!
SH02B
[編集]
[1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!