[携帯モード] [URL送信]
参加表明


参加表明板です。以下の事を記入して下さい。
■記入項目■
【お名前】→(HN等)
【タイトル】→参加します等の文をお願いします
【メールアドレス】→無記入可
【サイトURL】→(有る方のみ)
【本文】→ザンベルについて熱い言葉を!!

[投稿する]
≫ 参加希望です
By 案道麗羅
01-08 23:13
ザンベル好きさんがこんなにいると知り嬉しいです!

ザンザスもベルも大好きで(愛してると言ってもいいくらい)2人がくっついたら、もう、最強だと思います!
ザンベルは私の中では王道です

[編集]
≫ 参加しまふ
By Sawa
08-28 20:49
見つけた瞬間参加しました+。
それに
ミズノさんの作品大好きです!

見ているだけでキュン死ですぅ(ノ∀`。)
ザンベルあいしてゆ..v_v..

[編集]
≫ 参加いたします!
By 牧
08-24 17:32
待ち望んでいた同盟です!
ザンベル大好きです!
そしていろんな意味で最強だと思いますvV

[編集]
≫ 参加します!
By 弑娜
08-22 14:30
まさか、同盟があると思わなくて、即参加します!

ザンベルなんて、うはうはですv

ザンベル大好きだよー!

[編集]
≫ 熱烈参加希望
By 七枷
08-19 00:44
素敵同盟ありがとうございますvV
ザンベルから復活にハマったというまさかの逆転入門を経て今に至ります(笑)

結果、彼らが愛しすぎてもはやザンベルでしか物事の尺度が測れません、骨の髄から筋金入りのザンベリストです。王道でない理由が全く分からない(笑)

最強男前と小悪魔にゃんこの組み合わせは極悪兵器だと思います。世界を獲れると思います(笑)



[編集]
≫ 参加させて頂きますvV
By ののムラ
08-19 00:27
コスも同人も萌えも中心が全部ザンベルなので自分の脳味噌からザンベルを取ったら何も残らないんじゃないかという位、かれこれ1年以上一筋至上愛で生きてます^^*
というかザンベルで生きてます(愛)

純粋なザンベラーさんは中々希少なのでこの同盟は凄く有り難いです!
是非参加させて下さいvv

[編集]
≫ 参加します。
By 浅乃葉
07-15 18:23
ザンベル愛です!!!大好きです!!!!
復活にハマったきっかけはベルだったりします。
てゆーかヴァリアー最高です。
ベル最高!!!
XANXUS最高!!!
もうザンベル最っ高!!!

何時も脳内はザンベル祭りです。

[編集]
≫ 参加しますvv
By 矢口 林
07-15 17:16
素敵ザンベル同盟作ってくださりありがとうございますvv
この同盟を見るたびに仲間がいると思うのでニヘニヘしちゃいます(^^)
死ぬ気でこの同盟に参加しちゃいます★☆
10年後の登場ではXANXUSがベルにどんな発言させて私達を萌えさせてくれるか楽しみですよ!!!


[編集]
≫ 参加!
By あなたのデータフォルダ
07-09 04:23
待 っ て ま し た こ の 同 盟 !
この二人はいつまでもイチャイチャねっちゃねっちゃ(←)していればいいと思います!
基本ザンザス受け好きですが
ザンベルなら攻めおっけー☆
ってくらい大好きです!
結婚式に呼んでくれ!
ザンザスは夫ながらにドレス、
寧ろ両方嫁でWドレス!
結婚式は勿論、6月の花嫁!
(ジューンブライド!)

[編集]
≫ 参加します!
By 悠
07-08 22:42
遂に出来ましたね大空×嵐同盟…!
完成を待ち侘びておりました\(^O^)/
ザンザスもベルも大好きです!
ザンベルがイチャコラしてれば幸せ!
ザンザスとベルの幸せが私の幸せ!(`・ω・´)


[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]


無料HPエムペ!