[携帯モード] [URL送信]
参加表明


参加表明板です。以下の事を記入して下さい。
■記入項目■
【お名前】→(HN等)
【タイトル】→参加します等の文をお願いします
【メールアドレス】→無記入可
【サイトURL】→(有る方のみ)
【本文】→ザンベルについて熱い言葉を!!

[投稿する]
≫ 大ファン!
By 鈴木ニャコ
07-23 18:55
大空×嵐大好きです!
参加します!
ソレと、ミズノホトリさん大ファンです!
これからも応援してます!
よろしくお願いします☆

[編集]
≫ 初めまして。
By 如月 紗癒
05-18 21:52
初めまして! このような素敵な同盟をありがとうございます!
ザンベル最高です!
是非是非、参加させてください!

[編集]
≫ 参加させて頂きます!
By やまぶ
05-05 02:06
はじめまして、やまぶと申します!

もともとはベル大好き人間でして、ミズノ様の作品がキッカケでザンベル信者になりました。
ベルはワガママで感情の起伏が激しい(若さゆえに)手のかかる子ですが、なんやかんやでザンザスはそんなベルが愛しくて仕方無いのかな?と思っていたりします。
ついついベルを甘やかしちゃうザンザス!

ホームページも無く徘徊専門ですが、どうぞよろしくお願い致します。

[編集]
≫ 参加させていただきます
By ゅずル
04-29 10:35
リボーンで一番始めにハマったCPがザンベルでしたVv

ベルに甘甘なボスが素敵だと思います(*´∪`*)

[編集]
≫ 参加します
By 上総
04-05 21:15
初めまして、以前から此処とミズノ様のサイト見てたんですが、チキン故なかなか参加できなくて…24巻の表紙お揃い疑惑を機会に参加させていただきます!

ボスのベルの扱いの良さや絡みから、ザンベルは絶対王道だと思っていたんですがマイナーとは…それでもボスのお気に入りはベルと信じてます!
二人とも公私憚らずにいちゃつきまくってればいいですね、ボスの色気とベルの可愛さは犯罪級です。
二人が幸せならザンベルでもベルザンでもいいと思いますv

URLは絵文サイトです。
それでは宜しくお願いします!

[編集]
≫ 失礼します
By 豆大豆
04-01 15:02
どうも、最近ミズノ様のページを観覧させていただいています。ザンベルが本当に大好きです。ぜひ参加させてください。

[編集]
≫ 三度の飯よりザンベルが好き
By 雛導 嵐
03-19 21:40

ザンベル大好きです
物事ついた頃からずっとハマってました(*´∇`*)

こんな同盟があって良かったです(≧▽≦)ゞ
参加させていただきますヽ(*´∇`*)ノ

[編集]
≫ 参加させてくださいっ!
By うげぷりゃぱー
01-31 22:56
いつもミズノさん…いやミズノ様!のブログを観覧させていただいてました…。

そしてザンベル・ベルザンに目覚めました!

こんなのでも良ければ同盟に参加させてくださいっ!

長文乱文すみません。



[編集]
≫ 参加させて頂きます!!
By 亜莉亜
01-28 10:40
初めまして!

こんな素敵同盟があるなんて知らなかったです!
ヴァリアーの大空×嵐はいいですね!!

嗚呼、10(ザンザス)×02(ベルフェゴール)は最強です!
スクアーロは二人に弄り倒されてばいいと思います!!

ミズノさんの作品、とても大好きです!!
長々と乱文失礼しました!では!!

[編集]
≫ 参加します^^
By 楼音
01-09 23:39

コス、二次創作などでひたすらに自給自足しています。
ザンベルラヴァーです。
なんで王道じゃないのか未だに不思議でしょうがない!

是非、参加させていただきます^^
URLは小説サイトです。


[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!