[携帯モード] [URL送信]


●キリ番●
・5000番単位
・ゾロ目 (1111、12121等)
・階段 (1234等)

報告だけでも構いません。一言『踏んだよ』と教えて下さると喜びます。
リクエストは小説・イラストどちらでも構いません。希望がある方はお気軽にどうぞ。

※只今リクエストは停止中です。(未消化リスト↓)
・31313hitリク(のん様)
・34343hitリク(F様)
・34743hitリク(あお様)

[新規トピ]
★ キリ番
By 影月
2011-05-23 20:00:55
77777踏みました^ ^
更新頑張って下さい!
pc
[レス0件]
[編集]
★ 55555
By なぁち
2009-02-18 01:11:31
55555キリ番踏みました
頑張って下さぃ
N905i
[レス0件]
[編集]
★ 52625踏みました!★
By ゆりえ
2009-01-07 12:22:35
キリ番ふめて嬉しいです(ω)
必ず1日3回は来てます←笑
ここの小説大好きなので
これからも頑張って下さい★
更新楽しみに待ってます!!
N905i
[レス0件]
[編集]
★ 45454踏みましたっ
By 黒神
2008-09-16 18:03:04
これからも更新頑張ってくださいっ!!
この作品大好きです∩^ω^∩
W53SA
[レス1件]
[編集]
★ 45000!
By 遥
2008-09-10 11:51:29
45000踏みました!嬉しいです(o≧∇≦)o
すごく応援してます♪頑張って下さい!

W53S
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-5]

[戻る]


無料HPエムペ!