[携帯モード] [URL送信]


●キリ番●
・5000番単位
・ゾロ目 (1111、12121等)
・階段 (1234等)

報告だけでも構いません。一言『踏んだよ』と教えて下さると喜びます。
リクエストは小説・イラストどちらでも構いません。希望がある方はお気軽にどうぞ。

※只今リクエストは停止中です。(未消化リスト↓)
・31313hitリク(のん様)
・34343hitリク(F様)
・34743hitリク(あお様)

[新規トピ]
★ 祝☆29000
By タマ
2008-03-24 23:09:42
キリ番踏めて嬉しいです☆リクですが、主人公のラブ甘い話が読みたいです☆
P902iS
[レス2件]
[編集]
★ 祝★34743
By あお
2008-05-09 20:34:28
はじめまして☆
キリ番踏みました!!
まさかキリ番踏むとは思ってもなかったので、リクは何にしようか携帯開いたままひたすら考えました!!
会長と朔夜がくっついた後、ちょこちょこ時間をつくって会っていた時の2人を読みたいです☆会長視点だと嬉しいです♪
34743おめでとうございます☆
これからも楽しみにしています!!
W53CA
[レス1件]
[編集]
★ 31313GET!!
By F
2008-05-05 06:39:03
はじめまして、いつも通わせていただいてます。
リクですが…ギャグ小説が読んでみたいです。
W54T
[レス1件]
[編集]
★ 31313踏みました!
By のん
2008-04-08 20:22:26
こんにちは。のんです。この度、なんとキリ番31313を踏ませて頂きました。リクは、メインの登場人物全員で対談というものです。宜しくお願いします。それでは、長文失礼しました。
W61PT
[レス1件]
[編集]
★ 30000
By 椎名
2008-03-30 13:06:36
切り番踏んじゃいました!
でも、通い始めたばかりでまだキャラの特徴とか掴めてない状態ないので次に切り番踏んだときにリクエストさせてもらいますね♪

運営頑張ってください★

W61K
[レス1件]
[編集]
[*前][#次]
[6-10]

[戻る]


無料HPエムペ!