[携帯モード] [URL送信]

けいじばん 意見や感想などがありましたらどうぞ★
[新規トピ]
≫ どもどもw
By 輝月ひかる
2007-04-03 22:48:34
昨日はカラオケお疲れ様でした〜♪
途中退場しちゃってごめんね;;
凄く楽しかったから、また今度有理ちゃんと行きましょwww

えと、大いに遅くなりましたが、相互リンク完了いたしましたー。
本当遅くなっちゃってごめんね;;
良ければ暇なときにでも、確認してやってくださいな♪

ではでは、用件だけですが、今日はこの辺で。。。
また来ます〜♪
pc
[レス1件]
[編集]
≫ こんにちは!
By 月夜
2007-02-25 16:02:30
初めまして、月夜という者です。

ここのサイトには以前から通わせていただいてました!絵がとても素敵なんで…。

今日、書き込みをさせてもらったのは、キリ番らしき4554を踏んだからです!
私なんかが踏んでもよろしいのでしょうか…?

リクよろしければ、陸遜をお願いします!


では、乱文失礼しました!
W41SA
[レス2件]
[編集]
≫ わお
By 歩
2007-02-20 22:14:33
こんばんは。今日は楽しかったね^^
4321踏んだって言ってたけど、今4400踏みました 笑
運いいなぁ俺♪今から木曜が楽しみだvv

短文で失礼

pc
[レス1件]
[編集]
≫ 遅くなりました…!!!
By やあこ
2007-02-13 20:41:11

こんにちは。やあこです(礼)
この度はずっとお待たせしていたキリ番のイラストが出来上がりましたので、ご報告に上がりましたm(__)m
本っ当に長らくお待たせしてしまって…申し訳ありませんでした…!!!!(泣)

サイトの方にupしていますので、覗いていただけると嬉しいです(´∪`*)

それでは、用件だけですみません。。失礼します(礼)
F900iC
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして!
By あずま・なつき
2007-02-13 17:22:13
どうも初めまして!こんにちはm(__)m 初訪問させていただきました。 絵がとても細やかでキレイですね☆色使いもキレイですね(*^^*)(キレイばかり)私は綾部とか仙蔵が好きなので、蓮華様の綾部や仙蔵の絵をみてドキッΣ(・・)ステキだなぁと思いました。(笑)それで感想を書き込みしました(´∀`) これからも応援してますので、頑張ってくださいね!ではこれで失礼します。
P902i
[レス1件]
[編集]
≫ ども!
By 歩
2007-02-07 01:07:52
またもこんばんは!!

どーぞどーぞ、あんなヘボ絵でよかったら飾ってやってください(´∀`)ノシ 眼帯に模様を描きたかったんだけど思いつかなかったんで、殿ラブをあらわすため「もーとくv」なんざ書いちゃったよ(笑

では、短文で申し訳ない。

pc
[レス1件]
[編集]
≫ プリンプリン(´∀`)
By 歩
2007-02-06 00:04:39
オレも小太鼓のプリン喰いてぇぇ!!!
ども、こんばんは。こちらではお久しぶりです(´∀`)/

バトン答えたよん♪ひとつだけなんだけどね。最近ヒマ過ぎて無双ばっかやってます。d兄が可愛いくてしかたないですvv一番は策ですがね(*'-^)-☆この萌(燃)えを伝えたくてd兄貼っちゃいました(o>μ<)尸~ヘボ絵ですが、もらってやって下さい☆

プール行くんですか?是非今度、一緒に行きましょう!!体力つけたいし、肉も落としたいからね(`ε´;)腹の回りが・・・(゜д゜;三;゜д゜)


ではでは、失礼します。
画像 W22SA
[レス1件]
[編集]
≫ やあこです(*´∪`*)
By やあこ
2007-01-16 22:59:40
こんにちは(礼)
えっと、相互リンクの許可ありがとうございました(遅い)早速張らせていただきましたので、ご確認いただけると嬉しいですm(__*)m

リクをくださった伊作はもう少々お待ちいただけると幸いです・゚・(ノД`)すみません(やあこのバカ!!)

それでは乱文失礼しました。
F900iC
[レス1件]
[編集]
≫ この間はお疲れさまでした(^U^)
By 熊猫嬢
2007-01-16 01:38:14
蓮華さんこんばんわ〜v

先日は差し入れまで頂いてスミマセン!
ばっちり美味しく頂きました!(^U')+
本当にありがとうございました〜(^U^)

そして、今回は遅くなりましたがキリリクの陸遜をお届けに参りました!
相変わらず似てませんが…(^_^;)
受け取って頂けると嬉しいです…
何気に私信が入ってますが(笑)

きっとラストスパートの時期で大変だと思いますが…
身体の無理にならない程度に息を抜きつつ(笑)頑張って下さいね★

でわ、謎のカキコでスミマセン…!
またお邪魔します〜!
画像 W32H
[レス1件]
[編集]
≫ こんにちはm(__*)m
By やあこ
2007-01-15 14:29:58
こちらでは初めまして(礼)
DIAMOND管理人のやあこです。

この度はうちのヘボサイトにリンクを頂きありがとうございます!!ご挨拶にまいりました。
これからも運営頑張ってくださいね☆

えと‥お願いなのですが、こちらからもリンクを張っても宜しいですか?m(__;)m
お願いします(礼)

それでは乱文失礼しました。
F900iC
[レス1件]
[編集]
[*前][#次]
[21-30]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!