[携帯モード] [URL送信]

けいじばん 意見や感想などがありましたらどうぞ★
[新規トピ]
≫ こんばんは!
By 澄下
2008-07-10 01:44:40
お‥お久しぶりです‥!
覚えていらっしゃるでしょうか‥;

今日は随分と遅くなってしまったんですが、TOPのURLが変わったので報告に来ました!
面倒だとは思いますがお暇なときにでも張り替えお願いします‥!

それでは!
用件のみですが失礼します


911SH
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして!
By 望月蒼
2008-05-31 11:21:51
はじめまして、こんにちは!!
望月蒼ともうします!!

遅くなりましたが、ドームお疲れ様でした!
えっと、購入の際にはお菓子ありがとうございました。
おからクッキー美味しかったです♪
言われたとおり、お茶と一緒に頂きました!!笑
あと、『久々知のめぐみ』という名前に心惹かれてしまいました。笑

和服メイド良いですよね!!メイド久々知可愛いです!
管理人さんの絵が可愛くて大好きです(^-^)
これからも頑張ってくださいね!応援してます。
それでは失礼します。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ お久しぶりです!
By 熊猫嬢
2008-01-08 17:46:15
蓮華ちゃんあけましておめでとうございます!

昨年のオンリーでは疲れている中長々とお茶して頂いたり(眠かったですよね(^_^;)スミマセンでしたー)
大変お世話になりました!

えっと…今回今更なんですが蓮華ちゃんのサイトが10000hitを迎えたお祝いをこっそり描いてみましたので、持参してみました…!

本当に今頃持ってくるなよ!って感じでスミマセン(´△`;)
気が付いたら年まで越してしまいました…(痛)

誰を描こうか悩みましたが、topの5陸遜が可愛かったので、便乗してみましたが私が描くと女の子みたいで…!(ギャ!)
本当に毎度ながら似てなくてスミマセン(^_^;)
しかも置き逃げかよって感じですね…(死)

こんな奴ですが今年もよろしくお願い致します!
これからも二万三万と目指して運営頑張って下さいね!

(実は11000を踏んでしまいました(汗)
が、他にもリクさせて頂いているのでご報告だけにしておきますね!)

でわ、乱文にて失礼しましたー!
画像 W44K
[レス1件]
[編集]
≫ こんにちは!
By つつみ茅
2007-11-26 14:23:36
お久しぶりです蓮華様!
つつみ茅です。
覚えてらっしゃいますか?(汗)
本当にお久しぶりすぎてドギマギしてます。

この度は、サイトを移転したのでお知らせに参りました。
お手数をお掛けしますが、お時間のある時で構いませんのでリンク貼り替えよろしくお願いします!!

なんだか、すっかり冬ですね。
寒いです^ロ^;
風邪など引かぬように気を付けてください蓮華様!
でわ、報告のみの短い文ですが失礼します。
N903i
[レス1件]
[編集]
≫ やっと来れました!!初めまして!!
By 影森沁埜
2007-10-04 13:15:19
駿河様っ!!今まで多忙な仕事とマラソン大会の準備やサイトのいじくりやらでなかなかお邪魔出来なくて申し訳ありませんでした

……あ、覚えていますか?随分前の話になりますが小倉のイベントの時はお世話になりました、影森です


イラスト拝見しました!!
いや、何コレ…メッチャ可愛いっ!!
自分は可愛い絵が描けないので何だか羨ましいです…(´A`)


あの、またお邪魔してもよろしいですか?と言うかさせて下さい!!


でわ、乱文でしたが失礼しましたm(_ _)m
W53T
[レス1件]
[編集]
≫ はじめましてとリンク報告
By 浅海 都
2007-10-02 14:17:24
はじめまして!
管理人さまのイラスト・・・がほんと華麗でなんか憧れ超えちゃってます。笑
又、勝手にリンクさせていただきました><
なんかもう乱文失礼しましたー!えっと、これからもがんばってください!応援しております!!!!
pc
[レス1件]
[編集]
≫ こんばんわ〜
By 澄下朱李
2007-08-29 23:03:40
お久しぶりです、駿河さま!
いつもこそこそストーカーしてる澄下です(笑)


話は変わりますが、この度8800番を踏みました!(嬉)
それでですね、リクしても宜しいでしょうか??
OKでしたら、BASASAの佐助をお願いしたいな…と。


それでは用件のみですが失礼します!
乱文すみませんでしたm(__)m
911SH
[レス1件]
[編集]
≫ こんばんわ〜。
By ユナ
2007-05-07 20:53:08
初めまして、ユナという者です。

管理人さんのイラとても可愛いですねvv
スザクが特に可愛いですvv
これからも頑張ってくださいね。

えと、6000hitのリクしていいですか?
ギアスのスザクをお願いします!!

それでは短文ですみません、失礼します。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By 紺野なづき
2007-04-23 01:29:31
はじめまして、紺野なづきと申します。
管理人様の描くイラストに一目惚れしてしまい、最近ちょくちょくきてます。

えと、6000HITのキャラリクですが戦国無双で、くのいちをお願いしますm(__)m
管理人様の描く、くのいちがとても可愛いので♪  
初めてのカキコなのに急にリクエストしてすみません。

これからも頑張ってください!!
また来ますね、失礼します。
P901iS
[レス1件]
[編集]
≫ はいはいはいっ!!!
By 歩
2007-04-17 23:26:58
こんばんわ!!
さっそくキリイラの応募にきました^^
一人ひとつですかね??それだったら三国無双で馬超を!!!今脳内一人マチャオ祭り開催中です(うわぁ)
ほんとはBASARAも頼みたいけど、もう俺って時点で誰描いてほしいかわかちゃうんで(笑

それでは短文失礼します。
pc
[レス1件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!