[携帯モード] [URL送信]

イラスト専用掲示板♪
[新規トピ]
≫ 黒い天使
By 阿久津
マンガ・アニメ名:スーパーロボット大戦 キャラ名:アストラナガン
2008-07-27 21:56:21
お久しぶりです、なんかやる気が出たので書いて見ました(^∀^)

しかし…やっぱりロボットはむずいな〜(-ω-;)
画像 910SH
[レス1件]
[編集]
≫ にんにん♪
By 阿久津
マンガ・アニメ名:ネギま! キャラ名:楓姉さん
2008-07-15 23:42:38
もうすぐ夏休み…これが最後の夏休みか…orz

いきなり暗くてすみません(´・ω・ `)

とりあえず貼りは楓姉さん…なんですが微妙かな(-ω-;)
古泉かナギに見える
画像 910SH
[レス0件]
[編集]
≫ 誕生日
By 阿久津
マンガ・アニメ名:月姫 キャラ名:青崎アオコ
2008-07-09 23:37:25
テストも終わったので…てあんま関係ないか(・ω・ )
友達に聞いたところ昨日はアオコさんの誕生日だったそうなのでアオコさんを貼ります
画像 910SH
[レス2件]
[編集]
≫ テスト中
By 阿久津
マンガ・アニメ名:空の境界 キャラ名:青崎トウコ
2008-07-04 20:09:27
テスト期間中ですが明日が休みなので息抜きき程度に(・ω・ )
またトウコさんです、こりもせずトウコさんです、やっぱむずい(´・ω・ `)
画像 910SH
[レス1件]
[編集]
≫ テスト前orz
By 阿久津
マンガ・アニメ名:Feta キャラ名:バゼット(?)
2008-07-01 17:59:56
テスト前に軽く生き抜き程度で書くつもりがいつぞやのギル同様本気に…

貼りですがバゼットだったと思います、名前うろ覚えですみません(´・ω・ `)
画像 910SH
[レス3件]
[編集]
≫ 性転換♪
By 阿久津
マンガ・アニメ名:涼宮ハルヒコの憂鬱 キャラ名:キョン娘
2008-06-26 20:12:54
最近タイプムーン系ばかり書いていたので久しぶりにハルヒ系を
キョン娘は人気だな〜(・ω・ )
画像 910SH
[レス2件]
[編集]
≫ 三人娘
By 阿久津
マンガ・アニメ名:タイプムーン キャラ名:アルク、式、凛
2008-06-21 22:47:49
三人一期に書いてみました(^o^)

凛が浮くな…(・ω・`)
画像 910SH
[レス0件]
[編集]
≫ ね〜こ♪
By 阿久津
マンガ・アニメ名:月姫 キャラ名:ネコアルク
2008-06-17 13:01:33
最近書いてなかったネコアルクです(゚∀゚)

…書いてなかったせいかえらく時間がかかってしまったな(´・ω・ `)コレダケデザット3時間
画像 910SH
[レス2件]
[編集]
≫ 久しぶりに…
By 阿久津
マンガ・アニメ名:月姫 キャラ名:シエル
2008-06-14 20:54:43
久しぶりに貼ります(^o^)
珍しく刻剣が書けた(・ω・ )
画像 910SH
[レス3件]
[編集]
≫ 悪ふざけ
By 阿久津
マンガ・アニメ名:東方 キャラ名:チルノinデスノート
2008-05-03 20:20:26
今回のは本当に酷い(いろんな意味で)です
ふざけ過ぎには注意したほうがいいな〜、とつくづく思いました(-ω-;)


画像 910SH
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!