[携帯モード] [URL送信]

イラスト専用掲示板♪
[新規トピ]
≫ 恒例中途半端合成
By 阿久津
マンガ・アニメ名:フェイト ツキヒメ キャラ名:七夜 志貴(言峰Ver)
2008-04-27 01:22:03
こんばんは〜
今回は七夜に言峰の服を着せて見ました
…見ました…が…



刻剣(字コレダッケ?)が書けない!Σ(゚Д゚;)
おかげで変な絵に…とりあえず途中までペン入れした奴です(-ω-;)
画像 910SH
[レス1件]
[編集]
≫ 頭の中で…(゚ω゚;)
By 阿久津
マンガ・アニメ名:フェイト キャラ名:黒セイバー
2008-04-19 23:42:00
まずですね…ウザクシネ!!Σ(゚Д゚;)
突然すみません、そしてスザクファンの皆さんにもすみませんm(__;)m
理由を説明しますと何故かこの絵を書いてる途中で頭にこの言葉が浮かんでしまい離れなくなってイライラしている訳です、コードギアスあんま見てないのに(´・ω・ `)ツカレテンノカナー

まぁそんな話しは置いといて黒セイバーです、以外といい出来だと思います。
体の赤いヒビ見たいなのは省略してしまいました、ご容赦を(-ω-;)ヘタレダナ
画像 910SH
[レス2件]
[編集]
≫ 新学期!…(-ω-;)
By 阿久津
マンガ・アニメ名:ハルヒ キャラ名:長門
2008-04-15 23:21:31
少し遅いですが新学期ですね〜
…春休みのダラダラした生活が抜けねorz
て事で書けなかったんですが大分元に戻ったので書きました。
画像 910SH
[レス2件]
[編集]
≫ まっがーれ(笑)
By 阿久津
マンガ・アニメ名:涼宮ハルヒの憂鬱 キャラ名:古泉
2008-04-04 03:00:09
こんばんは

副団長閣下です、しかしながら真面目な顔してると分かりにくい物ですね〜(^o^;)

画像 910SH
[レス2件]
[編集]
≫ 最近は東方オンリー
By 大艦巨砲主義
キャラ名:フランドール
2008-04-01 02:57:35
また妹様貼ります
東方キャラは難しいです(´〜`;)
画像 W51S
[レス3件]
[編集]
≫ 難しい…(-ω-;)
By 阿久津
マンガ・アニメ名:空の境界 キャラ名:両儀 式
2008-04-01 01:32:46
今回は志貴ではなく式です、初めて書いてみました
何故こんな絵をスタートに持ってきたのか…(´・ω・ `)

手がどうしても書けず妥協してしまったので写していませんorz

画像 910SH
[レス2件]
[編集]
≫ こんにちは
By クレハ
マンガ・アニメ名:涼宮ハルヒの憂鬱 キャラ名:長門
2008-03-29 21:41:28
長門のつもりで書いたのに別人になってしまいました…orz
すみません(´;ω;`)
画像 SH903i
[レス2件]
[編集]
≫ 久しぶりに
By 阿久津
キャラ名:オリジナル
2008-03-26 21:20:23
かなり久しぶりのオリジナルです
服装は気にいっているんですが…頭とのバランスがorz

やっぱり写しのほうが、まだましかな〜(-ω-;)

画像 910SH
[レス3件]
[編集]
≫ 落書きです
By 大艦巨砲主義
キャラ名:妖夢
2008-03-25 06:36:14
少し適当に描いたらなんかバランスが変になってしまった。
画像 W51S
[レス3件]
[編集]
≫ 雑です
By 大艦巨砲主義
キャラ名:妹様ことフランドールです
2008-03-24 14:57:50
お久し振りです
やっと残業地獄から休みにはいった(汗)

と言うことでフラン貼ります
画像 W51S
[レス3件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!