[携帯モード] [URL送信]
■参加表明■

ノアレ様への愛を示しましょう...

@HN
Aサイト名
BサイトURL
Cノアレ様である必須条件
Dノアレ様へ愛の言葉

ABはサイトを持っている方は任意でお願いします。
CDは名簿にコピーして貼りますのでよろしくお願いします。


[投稿する]
≫ 参加させてください!
By 陽菜
06-07 21:21
@陽菜
A姫と緋
Blink:nanos.jp
C性格は冷淡。ロードと仲良しで千年公からも愛されててほしいです。そしてティキには暴言ばかりで・・・。容姿は髪が長いとなおさら嬉しいです。
D愛してます!!!
ノアレ様は最高です!

pc
[編集]
≫ はじめまして!
By 千沙兎
05-04 23:33
@千沙兎
A灰色にっき。
Blink:megpoid27.blog52.fc2.com
Cヤンデレだとなおよしb!
D大好きです!!ノアレ様LOVEVv



pc
[編集]
≫ 参加させていただきます!
By 凛
12-16 22:32
1、凛
2、夢見広場
3、link:id49.fm-p.jp
4、家族以外への冷たい心
5、ノアレ様サイコー!!大好きです
pc
[編集]
≫ ノアレ様大好きです。
By オオミ
12-08 16:51
1、オオミ
2、Waiting
3、link:lai.2.tool.ms
4、長髪、家族love、小悪魔、冷徹
5、ノアレ様大好きすぎます。あまりに好きすぎて企画なんてのも始めちゃいました。ノアレ様の冷徹ぶりにドキドキしちゃいます。
F905i
[編集]
≫ はじめまして
By のあ
12-06 22:56

いち のあ

に  星空ラプソディ-

さん 上記リンク参照

よん 小悪魔

ご  愛しています




P905i
[編集]
≫ 漆黒ノ前奏曲
By 炬水 澪
11-07 19:41
小説、イラストメインです。
主に狂い。
ノア化は勿論のこと、元帥、歌姫、長髪、女体、十四番目などなど
pc
[編集]
≫ 氷の雪姫
By 皇鈴夏奈
11-01 01:27
はじめまして!

@皇鈴夏奈

A氷の雪姫

Blink:x39.peps.jp

C「外見」壱・長髪で肌の色の変化なし。でも十字架はでる
     弐・髪の変化無し。でも肌の色が変わり、十字架がうきでる

 「性格」冷酷、残酷、人が絶望する瞬間をみるのが好きv
D本当に愛してますvエクソシストと裏切る時のあの冷酷な言葉がたまりません!!!

ありがとうございましたw
pc
[編集]
≫ はじめまして!!
By 夢夜
08-04 10:50
@夢夜 胡蝶
A★モノクロの夢★
Blink:x102.peps.jp
Cかみが長くなってること、あと、ちょっちょっとツンデ レがいい!!!!
Dとにかくかっこいいいです!愛してる〜

pc
[編集]
≫ はじめまして!
By 水野亜恋
06-24 18:51
一、水野亜恋

ニ、Star-Gray-Star

三、link:id49.fm-p.jp

四、見た目…髪は長髪、下くらいに一つ結び(リボンタイ)。瞳の色は左が違う。例えばオレンジとか。黒い手袋を両手につけて、魔法陣をくりだす。
首筋とペンタクルに十字架が浮き出てる。
性格…エクソシスト時とあまり変わらない。がドSでいつもいじめてる。誰かを。

五、ノアレン様は最高ですっ!!!!
やっぱりエクソシストもいいけど、ノアになってもいいですよね!!
愛してます−−−!!!!!!
912SH
[編集]
≫ はじめまして。
By Fragment
05-08 00:22
@Fragment
C容姿→白い肌、紅い瞳、額の聖痕、作り笑い
性格→残虐、冷酷非情、紳士、腹グロ
好きなもの→血、家族、綺麗なモノ
嫌いなもの→エクソシスト、人間、価値の無いモノ、汚いモノ
D兎に角愛してます!
ノアレ様に殺されたい!!
W65T
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!