[携帯モード] [URL送信]
■参加表明■

ノアレ様への愛を示しましょう...

@HN
Aサイト名
BサイトURL
Cノアレ様である必須条件
Dノアレ様へ愛の言葉

ABはサイトを持っている方は任意でお願いします。
CDは名簿にコピーして貼りますのでよろしくお願いします。


[投稿する]
≫ よろしくお願いします
By モバゲーの★宵風☆
04-26 23:07
ノアレン様は素敵

 @
★宵風☆(=Riria)
 A
黒白零度
 B
link:id25.fm-p.jp
 C
ノアレン様は長髪で、紅い瞳ですよね♪
肌はそのままで、聖痕は白いほいがいい!
 D
ノアレン様、愛しています!
P703i
[編集]
≫ 参加します★
By 伯爵
04-19 16:27
@伯爵

C腹黒で、家族以外の人間は、死んでもかまわないと思う、つめたい心を持っている。
あと、髪は、長い!!
Dノアレン様ww
愛してる〜〜

pc
[編集]
≫ 参加希望
By 絵亜梨
04-04 18:43
@絵亜梨
AClownHome
Blink:x118.peps.jp
Cノアレ様は冷酷似非紳士・腹黒だけどたまに見せる美しい笑顔Vv
Dノアレ様、一生愛してます!!貴方の腹黒紳士姿に惚れましたッッ♪v

pc
[編集]
≫ 参加します
By ★ゆかり★
10-17 20:46
@★ゆかり★
C冷酷腹黒紳士 残虐 儚くも気高い美しさ 他の者を虜にする妖笑 艶やかな長髪 最強で最恐 そしてめったに見せない優しい笑顔

Dノアレ様は神をこえる存在もうむしろ私を殺してください← 私はもう貴方がいないと生きていけません←←←
ノアレ様万歳\(^ω^)/
P703i
[編集]
≫ 参加いたします
By 蜜村奈音
10-15 23:46
1.蜜村

2.菫青の雫(ノアレキャメ取り扱い)

3.link:id28.fm-p.jp

4.長髪・極上美笑顔・腹黒紳士

5.ノアレ様崇拝。ロードと仲良く、ティッキーをいじって頂ければ尚よろしいかと
W53CA
[編集]
≫ 参加希望
By みお
10-11 12:03
1、みお
2、プロフです
3、link:pr1.prohoo.jp
4、誰よりも美しいノアレ様
5、ノアレ様以外愛せません!


よろしくお願いします


W43T
[編集]
≫ 参加希望します
By 紅天
09-28 17:55
@紅天(ベニアメ)
Aはなさふらん
Blink:id16.fm-p.jp
C冷血ながらも紳士的な態度&笑みを絶さない。
長髪じゃなかったらノアレ様ではありません!
D一生ついて行きます!ノアレ様!


W53T
[編集]
≫ 参加希望です
By 林
09-04 02:07
@林
C肌がめっちゃ冷たい!腹黒オーラが3倍増し!それでも紳士!弱いものには優しい!
D睨んでください・・・Vv


pc
[編集]
≫ 初めまして
By 焔
06-22 19:44
1.焔(ほむら)です。

2.天鎖斬月です。

3.link:blogs.yahoo.co.jp

4.ノアレ様は、エクソシストが大嫌いで、殺しが嫌い。でも、腹グロ。ティキ大好きな子です。

5.ノアアレン大好きです!
pc
[編集]
≫ 参加希望です。
By 河瀬みどり
06-18 20:51
参加させて下さい!

1.河瀬みどり
2.翡翠の小箱
3.link:id22.fm-p.jp
4.見た目は白い、でも(性格等が)黒い!
色気と哀愁が漂ったり(漂わなかったり)
5.ノアレ様大好きです!
ロードと仲良しだとなお嬉しいvV
ティッキーはいじめてて欲しい!
千年公に毒舌かましたり…vV
とにかく愛してます!

乱文失礼致しました。

 
W61K
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!