[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
By (・ε・)
07-14 05:39
昨日あまり寝ておりません
一昨日ゎ楽しかったんですあぁいった音楽、空気好きだなぁちなみにchefゎ1枚しかCD持ってなく勉強不足…でも友達がCDくれたしかも手作りありがたい聞いたのライブ後だったけどねライブ中ゎシモリョーのつばしぶき(笑)すごくかかりましたタカミー、ラストライブでB'z熱唱うけましたfabゎやっぱ楽しいギター音でなくなって、VOXPOPギターなしハメさんノリノリで歌ってたたぶんコレが最初で最後の3MCだったのでレアなライブでした8月9月も楽しみだ
画像
By (・ε・)
07-12 04:14
今日ゎCOLONYでthe chef cooks meライブ

By (・ε・)
07-09 20:02
昨日ゎぽにょとバーゲンに行きました先に昼ご飯でスープカレーが半額で食べれるって事で行ってきたんまかった食べてる間なまら雨降っててビックリしたけどなんとか晴れてよかったぁ湿気わやだったけど
歩きまくって毎回同様足パンパンでもいつもより買わなかったしどーしてバーゲンっちゅう安い時に限ってかわいい服ないんだろ
夜ご飯ゎ花畑牧場の生コラーゲンらーめんんまかった今度ホエー豚丼も食べに行こーっと
買い物終わってCD渡しに道都ぶりののんちわんちゃんと戯れてきました途中だいすけはんと電話しましたが、重い…言われたので軽々しい女になろうと決めたのでありますぇ?笑
そんなこんなな1日でした
今日ゎ研究生ぢゃなくて研修生のお世話役でしたがー、かなり疲れたのでもう寝たい気分明日で最終日なんだけど最後の日ゎ自分が仕事したい所選んで仕事するんだってうちが、どこにするの?って聞いたら、明日もここがいいです。ですって仕事進まないだろーがぁ
画像
By (・ε・)
07-07 22:06
今日ゎ七夕ですか特に何もないけど
虫刺されの後ゎニキビがあらゆる箇所に出没してます見た目どっちがどっちだかわかんないやないかーいいやや

By (・ε・)
07-05 17:04
あっちこっち虫刺されなんですけど
昨日夜に兄ちゃんが仙台から帰ってくるって事で空港まで迎えに行きましたその前にレラ行って歩きまくって疲れたそこではじめて食べたラーメンうちの好きな麺と違う白い極細ストレート麺を食べました逆においしかった
帰りに地元友達家寄ったけどなまらゴッツくなっててビックリ
只今久しぶりにばぁちゃん来てます
画像
By (・ε・)
07-03 12:55
昨日アメトーークにハイジ牧場でましたなうける

By (・ε・)
07-01 23:32
やっと月変わった7月ったらもう夏ぢゃないすか遊ぶべ遊ぶべ〜
てか今頭ん中、八代亜紀の舟歌オンパレードなんだけどどうしたらいいですかしかもサビゎクリカンの替え歌バージョンで

By (・ε・)
06-29 17:56
やっぱり日焼けしてる

By (・ε・)
06-28 22:10
昨日ゎフルーツポンチとしずるとザ・パンチとか見にふれーるへ隣町に来てしまったよ間近で見たし楽しかったぁすべらない話はじまるギリギリに帰宅回重ねるごとにおもしろくなくなってきてるよーな…
そして今日ゎ10-FEET見に道都祭へあーちぃ29℃とかなってたよ野外でフリーライブで最高でした暑かったけど抽選ゎ全然当たんないのに同じ人何回も当たっててつまんなかった帰りに串鳥行きました5人で横に並んで食べたの地味にうけたおいしかったですわ

By (・ε・)
06-25 20:17
今日元職場の人に会ったけどお腹おっきくなってたぁ幸せそうでめちゃくちゃうらやましかったぁ
最近もっぱらDVD焼いてます色々シカトとかしてごめーんねって感じそれにしてもめんどくさいわ
上唇に口内炎できて唇おばけになっております右側大変です
暑さと湿気でジメジメして髪の毛バッサリ切りたい気分夏ゎ楽しいけど嫌い
あ、イロモネア見なきゃ

By (・ε・)
06-24 02:19
イントネーションがおかしいみたい気を付けてるんだけどなぜかなっちゃうのよね

By (・ε・)
06-21 12:07
第5弾
capsuleにUNCHAINにDAISHI DANCEに…今回RSR最高だ特に初日

By (・ε・)
06-20 22:00
毎日毎日歯血ですたぶん神経抜いたとこにかぶせた歯がゆがんできてる歯磨きしたら血が止まらない
てかライセンス、ノブコブとか今日恵○でロケしてたよぉ明日ゎ登○みたいだね〜でもらしいしずるもノルベサだったよね仕事で行けなかったけど
あ、前髪ねサエコも短いから大丈夫だよとか言われました確かに短いけどもま、すぐ伸びる

By (・ε・)
06-20 21:27
なんか色々思いだしたらウルウルしてきたよーなんで人って死んぢゃうんだろうか…
出会いはこれからも大切にしたいけどこれ以上失うの嫌だなぁ

ものごとのなりゆきや人の身の上を支配し、人の意志で変えることも予測することもできないこと。
運命

By (・ε・)
06-17 21:05
前髪短っ

By (・ε・)
06-14 11:53
さっきね、ミスドのカレーパン食べたくて買いに行った時ミスドのカード出したつもりがタワレコのカード出してたよくあるよくある

By (・ε・)
06-13 22:12
携帯のスピーカーんとこにちょうどマヨネーズ落として穴ん中埋まった振ってみたけどあまりとれずに不十分最終手段ゎつまようじですね
マーブルな気持ちだわ
クールポコ状態だわぁ…←そいや最近見なくなってきた!?笑

By (・ε・)
06-13 16:33
バスケ
画像
By (・ε・)
06-12 22:22
今日ゎいつもにまして訛ってるらしいです訛りDAYたぶん岐阜の患者ばあちゃんの影響そして毒吐き女です日々悪化してます
そういえば、仕事中忙しい時になぜか手術の同意書かかされました「まいちゃんでいいや」って…続柄→孫…孫ってばあちゃんの足の傷、一向に治らないから切開して縫ったんです痛々しい
頭痛も腹痛も胃も今ゎなんとか大丈夫だよご心配かけてすみませ

By (・ε・)
06-07 23:53
頭痛の次ゎものすごく痛い腹痛ですなんかフラフラした明日辛かったら仕事休も…

By (・ε・)
06-07 19:26
昨日ゎ北大祭に行きましたあめAme(B)
屋台ぶらぶら歩いてご飯食べてライブへキャプマ→海→アフロ見ました座って見たぁなんか疲れちゃってて月光ゎ見ずにゲイバーに行きました作り胸とかお触りなんだかよくわからないゲームしたもっと本格的なら楽しかったかなライブに戻ってもっさんいつぶりか最前雨ひどくなっててステージべちゃべちゃ滑って転ぶんぢゃないかと思ったけど案外大丈夫でしたわもっさん終わって、すすきの行って久しぶりのしゃぶ禅すき焼きおいしかったぁちと高いけど色んなお話しましたんで食べてる時に頭痛帰ってからも治らず今現在まで寝込んでましただいぶ落ち着いたけどね
また冷えピタにお世話になる時期ですね嫌だ嫌だ最近ゎピンクの冷えピタ愛用中です

By (・ε・)
06-03 23:02
地元の友達もとうとう都会っ子になっちまったみたいです中学の話してるとなんか懐かしい気持ちになったわあの頃ゎ何も考えないで毎日お気楽な感じだったなぁとふと思う久しぶりにみんなに会いたくなったうちゎいつ都会っ子になれるんでしょうか…どうせ札幌行くなら東京行きたい
そんなこんなで水曜日ゎ毎度お馴染みの様に(笑)江別に行ってきました
あ、そういえばドーパンTOUR追加に北海道あったね一時ゎどうなることかと

By (・ε・)
06-02 21:17
この頃やたらとコーヒー飲んでますまた飲みだし始めたしばらく止まらなさそう
今日詰所の人達でソフトクリーム食べた14人分だから来た時若干溶けてたけど…ラッキーな事にうちだけタダでいただきました

By (・ε・)
06-01 18:44
隣町にフルーツポンチとしずるとザ・パンチとかが来るよしかもばあちゃんめちゃ近い行きたい行きたい節約せねば

By (・ε・)
05-28 00:09
お腹が減ったーお腹が減ったーお腹が減ったー
食いしん坊万歳\(^O^)/笑
最近ね〜よくわかんないけどよくわかんないフフフン

By (・ε・)
05-27 17:15
AA=げっと
今日ゎUNCHAINのワンマンです行きませんが行きませんが行きませんが

By (・ε・)
05-25 19:46
今日高校の同級生が病院研修にきた消防署にいるみたい相変わらずな感じで
いやーそれにしても妊娠してるんぢゃないかってぐらい腹の出っ張り具合本気でヤバイ食欲が止まらない

By (・ε・)
05-25 01:53
わたくしね、また新札で迷子になりましたよそして一昨日の帰りなんて雨ザーザーの中傘ささずにお気楽に電話しながら駐車場まで約15分歩いてたんです風邪ひくっちゅーに
ヘルシアの炭酸…全然さわやかレモン味なんてしねーぞミスドの新しいクッキーなんちゃら…ボロボロ落ちるしビミョーカレーパンゎやっぱ美味しいけど最近アスパラとアイスの実(メロン)ブーム飽き性の自分、いつ飽きるか楽しみだ
今年ゎ行きたいなぁZeppツアー
画像
By (・ε・)
05-19 20:45
今更ではありますが、とっても洋ROCKにハマりました特にLinkin Park前々から兄ちゃんリンキン好きでCD持ってたんだけど洋楽なんて聞く耳たたずに今更さRSR来ないかなぁてかその前にBoom Boom SatellitesとDOPING PANDA来い来い来い来い
夕張の花畑牧場、次第に看板娘作ってCDデビューってやつ職場でめっちゃ進められました嫌です以上
首寝違いたのかな右に首傾げられない
画像
By (・ε・)
05-18 03:37
久しぶりにライブ行きましたもっさんワンマン
その前に友達と待ち合わせしてハンバーグ食べに行った熱々すぎたお互い話噛み合わずんでファクトリーに移動して友達に肌調べてもらいました結果が気になる〜お手入れ方法変えたいと思います違う友達2人も揃ってCUBE GARDENへ初だいっちばん後ろで見ました
そのためかスモークで全く見えなかったよくわからないがダンサーがいた曲ゎかっこよくなってた気がしますだいぶライブ行ってなかったからファン層も変わりまくりで知ってる人いなくて少し寂しかったもっさん、ライブお疲れさま〜ゆっくり休んでくだせー次ゎ北大祭かな
ライブ後ゎこれまた初のタージマハール辛かったけどおいしかったナンでかすぎて内心ビックリでしたがまた行きたいナマステ〜てかお腹が色んなスパイシー
あ、松本人志結婚するんだねおめでたい

[#次] [1-30]

[戻る]


無料HPエムペ!