[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
By (・ε・)
05-15 23:24
今日の朝ゎいい夢見たぞ夢みる少女ぢゃいられないぇ?笑
手荒れヒドイ

By (・ε・)
05-13 18:46
バスケのパス練付き合ったら爪折れたしかも深爪

By (・ε・)
05-12 22:58
さっきiPodでシャッフルして聞いてたらPerfumeのワンルームディスコ選曲しょっぱなイントロで間違ってボリューム最大ヘッドフォンで聞いてて耳おかしくなったよりによってワンルームディスコ…どんまい自分
最近発言だけぢゃなくて打ち間違い多いんすてやばいなこりゃ

By (・ε・)
05-10 23:40
今日ゎあまりにも頭が痛くてにいましたそしてあまりにもお菓子が食べたく、でも全くなくて、自分でポテトチップス作りました濃い塩でしたがおいしかったです未だに頭痛いです

By (・ε・)
05-10 09:16
酔っぱらいの介護いや
昨日MAKAI行きたかったぁ

By (・ε・)
05-08 22:24
終わってしまったさGW
身内バイトゎ儲けハンパないけど疲れもハンパないからやめました

今年のGW…
部屋の片付け@まだ汚い
CD@借りまくり
20歳すぎてからの公園@大人になれない
DVD鑑賞会@爆笑
乗り間違え勘違い迷子@JR無理
フルーツポンチ、しずるに会う@嬉しい
対向車にタカトシのトシ@作業着姿
ロマンチックセクシー@おちかづき
車運転しすぎ@両腕焼ける
外食しすぎ@つまり太る
夜更かししすぎ@眠い
その分寝すぎ@寝たね
ふざけすぎ@ふざけたね
そんな感じ
前半インドア後半アウトドアおかげでダラダラのクタクタさ
さ、これから五月病の開始だ
画像
By (・ε・)
05-01 01:38
思ってた以上に仕事大変で残業してきました帰る時にゎ日勤者誰もいなくて夜勤者とうち…外真っ暗で焦った
明日早起きしなきゃだぁ本当月末月初めキライ

By (・ε・)
04-30 00:22
サツコレ行きました
みんなめちゃめんこい藤井リナかわいすぎて興奮ベッキー、あいくチャンもキレイすぎ〜まぢ憧れます
オープンから5時間ぐらいステージ最前列で立ってました近くてやばすぎたーでもステージしかまともに見れなかったけどね途中で暑くて苦しくて気持ち悪くなった…朝昼食も抜いてたしま、ベッキーとDD出てきて一気にテンションあがって復活したけど一回抜けてスープカレー食べて、MiChiと加藤ミリヤゎ二階席で見ましたこちらもかわいかった
てか、あいくチャンのプロデュースしたつけまが半額だったしかもサンプルもいただき経費削減になります
フィナーレまでいました楽しかったぁ今日ゎ色々と勉強になりましたとりあえず、まぢで痩せなきゃなそしてかわいい服たくさん欲しいー
また来年も行くっ
画像
By (・ε・)
04-27 21:19
肌荒れヒドイムースまけで顎周辺が…最悪だぁ
今日ゎ土曜日休んだ分仕事の量がすげかった午前中に1日分、午後からも1日分働いた気がしますいつもより足パンパンだ
疲れたぁー

By (・ε・)
04-26 20:37
2日目ゴルマ
雨や今更雪降っててどうなるかと思ったけど行きました駐車場なまら混んでた色々まわって好みの服ある所で長居してて、お笑いライブに列が出来始めてたからステージに向かってる途中、まず事件が携帯落とした…さっき長居した所にダッシュでいったらそこにいたお客のおばさん拾って持ち主探してくれてたぁまぢ焦ったし、ありがたかった今後も気を付けなきゃなー
そして待ちに待ったお笑いライブまた規制内に入れて8列目で見ました札幌よしもとからジェリービーンズ・コレクション、SF革命、上海ドール、ビックシティんで、本命のフルーツポンチ笑った笑ったしずる同様出てきた時の歓声すごかったフラれた友達コントとバンドの先輩後輩コントやってた泣いてもいいぞぉ〜、我はエロティカセブン、カイッゎ本当おもしろかったぁやばい最高っ次ゎザ・パンチ思ってた以上に楽しくてもっと好きになりました客席からキモイ〜言われてたけどうち的かわいかったですライフセーバーコントゎまぢでうけた好感度あがったわ昨日と一緒で最後にみんな集まって雑談して終了てか抽選でらっぴぃグッズ当たりましたこれからも札幌ちょくちょく来るみたいだから絶対行くっ
その後ゎ先ほど長居した所(mysticタダでもらったぜ)やら色んなとこみて服たくさん買ってご飯買って帰宅しました
本当行ってよかったぁまた早く見たい
画像
By (・ε・)
04-25 17:53
ゴルマ行ってきました
お笑いライブやーばいすんごーく近かった規制入る前にステージ前5列目に座りましたよ
市原、SF革命、ブーメラン学園、スプーンなど札幌よしもとが最初にそれにしてもSF革命ゎ森山中ソックリだったんで、しずる出てきた瞬間の歓声すごかったーコント・なんなのとか青春コントやってためっちゃ楽しかったぁゴールデンマーケッ・トーーー次ゎジョイマンとりあえずキモかった高木のパンツ黄色だったシャツから糸くずでてた結論ゎテレビ同様キモかったです最後にみんな集まって雑談して終了あっという間だった
その後ご飯食べて値切りに行きました何着かかわいいの手に入れましたよそして中学の同級生、先生、色んな人たちに会えました歩きまくって疲れたけど明日も行くぜてか明日の方が本命
で、只今ラーメン食べにきてますおいし

By (・ε・)
04-25 05:59
サボったぁ
ここ一週間仕事がかなり忙しかったそしてそれに伴いイラついておりますリラックスできる癒し〜な場所行きてぇ〜す
水曜に美容室行きました思い通りにならなくて帰ってソッコー自分で切ったってゆう
今日ゎ仕事休んでゴルマですしずるー送り迎えしてくれるみたいだから節約できます、ありがとうございます
やー、それにしてもRSR第一弾から豪華だ

By (・ε・)
04-18 22:47
昼も夜もラーメンどんだけ好きよ

By (・ε・)
04-17 21:50
結核接触者で今までにも何回かレントゲン撮ってるんだけど今回違う意味でひっかかった?っぽい(結果ゎ後日だけど)見るからに肺が真っ白だし言われてみれば呼吸が苦しい看護師も技師もたまたまいた医者もビックリしてたまぁ今の喉の感じぢゃ肺もいかれてるわなたぶん喉さえ治れば肺も汚くないだろうCTなんて撮りたくない
歳を重ねてく内に体も少しずつ壊れていくんだなぁーと思いましたいや、まだ若い分類だがね
そいや昨日予約した本が届きました見すぎで目が疲れてますいやー4、5まぢでルスツ行きたい

By (・ε・)
04-16 02:11
レジャスポ行ってきました7時間ぐらいいましたぜボーリング5ゲームにカラオケ3時間にその他ちらほら…腕もげそーちびっこ、ボーリングで初めて100越えして嬉しそうに写メってたけどゲームで負けたらおごるって事でクレープごちになりましたあんがとねぇ今度ゎ湯もね
もうね、鼻と喉悪化っすわ花粉症なのかね
画像
By (・ε・)
04-13 21:36
MEGかわいかったねーって言いたかったです…体調悪くてライブ行けませんでした喉痛いのゎ風邪だったのねまたリンパ腫れたし今ゎもう大丈夫だけど
てか昨日夜中に神戸コレクションあったから録ったんだけど、かわいいしスタイルいいし足細いしとりあえず痩せなきゃって思いましたお菓子の間食禁止にしようできるだけ

By (・ε・)
04-10 23:37
セブンアンドワイで本予約しました最近通販ばっかおばさんかて

By (・ε・)
04-10 20:25
喉痛いいずい
てか病棟師長ってばうちの事呼ぶ時必ず、「まいちゃんすいません」ってすいません付けて呼ぶ別に謝らなくても…笑
明日ゎMEGだ

By (・ε・)
04-09 12:41
昨日ゎ買い物に行きました正月以来に札幌で服を購入1着だけど安くてかわいくて満足今年ゎカラス服卒業しますお目当てのパンプスなくて残念でした次ゎ札駅ね
後、ダイコク連れてってもらいました激安で感動薬剤師の泡事件ゎなまらうけたしてか目薬買ったけど、いつのまにか目薬恐怖症復活してましたでも効き目いいす
歩きすぎて足やばかったけど色々見れてよかったまた行こうね
来週ゎレジャスポ〜楽しみだぁ

By (・ε・)
04-07 00:51
疲れ目って嫌ぁね今日ゎとくにテレビっ子あ、ピラメキなんかイマイチだったけど…まぁ毎週見れるからいいやって感じでした

By (・ε・)
04-06 23:07
窓口からひょっこり顔出して引っ込める時頭打った勢いよくて上にある棚揺れたっておかげさまでテッペンたんこぶです

By (・ε・)
04-06 01:53
ちょっとードラゴンボール(改)見たなーんかOPから違和感あったけど、毎週見てしまいそうだ
Aira Mitsukiを断念しましためったにお目にかかれないのでちと残念ですぢゃ、寝ます

By (・ε・)
04-05 05:33
昨日洗車とタイヤ交換したら風邪っぴきになりましただるい

By (・ε・)
04-03 18:58
昨日ダイバーに蹴られた口…歯茎から腫れておりますくちびるオバケ

By (・ε・)
04-03 00:42
10-FEET‐1sec.TOUR‐
京都のキン肉マン最高でしたありがとーう
坊主三兄弟(笑)やらマナーなどでいろいろありましたが結局ゎ楽しかったんですやっぱりチョコフレークゎ大好きですね
ライブ前ゎチオビタに限るぜ

By (・ε・)
04-02 02:56
セーラームーン
え…セーラームーン
キターーー
高校の1コ上にセーラームーンと呼ばれていた女性がいました今日職場で挨拶廻りしてました…ぅぇ相変わらずモイキーですてかバカ医者のおかげでマスコミバッチコーイですねどうでもいいけど
昨日ゎ車の修理に行きましたこれでしばらくゎ大丈夫だろう

By (・ε・)
03-31 23:23
明日から勤務時間がなぜか15分短縮ですそして新入りさんが多数うちも職場で一番年下の身ぢゃなくなりました楽珍…間違えた、楽チン

By (・ε・)
03-30 18:56
いももち
画像
By (・ε・)
03-29 23:54
やっぱりスープカレー食べた後ゎお腹痛い今ゎついでに喉も…スパイシーきいてますな

By (・ε・)
03-29 16:08
昨日ゎ買い物に行きましたメガネと靴とバック購入うち眼悪くなってきたみたいなのでメガネをしてみてるメガネ作ってる時、隣に中学の頃バスケやってた隣町の子がいた久しぶりに会ったけど身長もなにもかも(笑)全然変わってなかった
そして今日ゎお昼ご飯にスープカレー食べに連れてってもらいました2回目の来店ベジタブルがいっぱいで葉っぱゎ苦手だけどやっぱり美味しかったですアイスもおいしかったあのメンツゎはじめてぢゃないかまた行こうねぇ
で別れた後に、今ゎ買い物に連れてきてもらってます服2着と靴購入途中、高校の友達に会いました向こうゎ声かけるまで全然わかんなかったみたいだけどね
この2日間でが一気にとびましたわ

[*前] [#次] [31-60]

[戻る]


無料HPエムペ!